<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おめかし…?

私の部屋にプレゼントとかに貼り付けるリボンを発見!
ナナに付けたら可愛いんじゃないか?というわけで、早速試してみました。
付けようとしたらナナは興味津々でガブガブしようとするので、苦労しました。
ホールドして何とか取り付けて、写真パシャ!

似合うような…似合わないような…(笑

ちなみにこの写真を撮った直後に、リボンを食べられそうになりました…
(ギャー!って大慌てでお口から回収)

| その他 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

可愛いおやすみポーズ

前回は仰向けのおもしろお休みポーズをお見せしましたが、
今回はとっても可愛い!と思った寝姿を激写しました(^▽^)

玩具の黄色いボール抱えて寝てる!かわいい!
しかも今回は扉開けたまま寝てたので、お邪魔な格子も写らなくて良い感じです。
たまに玩具を枕にして寝ていることもあります。それもまた可愛い。
子犬の寝姿って本当に癒されますね~。

| その他 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

目からビーム打ちそうな。


暗い中、目だけ光るナナちゃん。こわい(笑

わんこってフラッシュ撮影すると目が光りますよね。
ナナも青い目になります。アレ、青い目は全部の犬共通なのかな?

| その他 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おやすみポーズ

ナナの面白い寝姿…

とても笑える仰向けポーズです。
写真撮っても全然気づかないほどにこのポーズで熟睡しています。
(扉無しで写真撮りたかったのですが、扉開けようとしたら流石に起きました^^;)
そういえばペットショップで見かける子犬もよくこんな格好で寝ているような…
隅っこで身体くねらせると寝やすいのでしょうか。

ついでに真正面からも!

ところで、よく思うんですが、下側から見た犬の口って何だかジョーズみたいです(笑

| その他 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ボール遊び!

室内でナナとボール遊びした時の写真です^^
14.jpg
(右の手はパパです)ボールに興味津々です。

 

ボールがぶがぶしまくり。
遊んでいるうちにだんだんと瞬発力などが磨かれた気がします。
すごく機敏な動きでボールを奪おうとしてきます…。
遊び終わったあとは飼い主のほうがバテそうになったり^o^;

| その他 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>