<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しい服

ママお手製の、ナナの新しい服が出来ました~。

というわけで、じゃじゃーん!
480.jpg
481.jpg
横からも!

服と言うか、ハーネスなのですコレ。
水色の紐の先にリードを繋げて使うという。
リードもママの手作りなのです!

ちなみに家の中では毛が飛ばないようにと、
人間用のTシャツを着せております(笑


短いですが、今日はこれにて><ノ
明日また続きをアップします!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またまたまったりナナ。

ある日のこと。
前回記事同様、まだ今ほど気温が寒くなって無いときですね。
日が差す玄関でまったりナナ~。
475.jpg
476.jpg
尻尾の上にマズルを乗せて寝たりします。こうゆう時、真上から見るとシルエットがまん丸(笑
シェパの尻尾って長いですよね!うっかり踏みそうになることが。
狭い家の中で、喜んで尻尾を振られるとそこら辺にペシンペシンと激しい\(^o^)/

また、とある日。
477.jpg
シェパの大きい耳を見ていると、思わず裏返してみたくなりませんか…(笑
もしくは前側に折って「タレ耳~」とやってみたり。そんなイタズラをよくします。

またまた、とある日。
478.jpg
ナナとパパのキスシーン激写!!
シャッター押したら、奇跡的に一瞬ナナとパパの口が触れ合ったという…
ナナは口の周りをペロペロ!なんてことはあまりしませんが、
人の口をくんくん匂って、うっかりチゥなんてことはあります。


☆おまけ☆
479.jpg
フォトショップで加工して、レトロな雰囲気にしてみました^o^
最近のデジカメの鮮明な画質も良いのですが、
こうゆう昔の写真みたいな質感もなかなか味わい深いなぁと思います。

ではでは!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まったりナナ

最近めちゃんこ寒くなりましたね!!
現在の倉敷、なんと10°Cもありません。恐ろしい……
少し前まで11月なのに暖かいな~と思っていたのに
急に冬が来た感じですね。風邪などにお気をつけを~。


さて、今日の写真は寒くなりだす前に撮ったものです。
471.jpg
玄関の前でぬくぽか~~なナナちゃん。
日向ぼっこ出来るほど暖かかったよ!
お散歩から帰ってくると、ここでまったりすることが多いですね。

「Zzzzz」
472.jpg
なんと寝だしました\(^o^;)/そんなに気持ちいいか!

473.jpg
だんだん近づいて……
474.jpg
ドアップ!
こんなに至近距離で撮影しても起きませんでしたとさ。

そうそう、ナナのお肌の病気、だんだんと回復してきました!
この頃この頃と比べると、毛が増えてお肌がピンクになってきたのが分かると思います。
食生活変え始めの頃は、かなり痩せちゃったのですが
体型も戻ってきました~(この写真はまだあばら骨見えちゃってますが…)
頑張れナナ!寒い冬に備えて増毛だ!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナナと登山

なんと先日、ナナとパパは山に登ってきました~。
岡山の矢掛町にある猿掛城跡という場所です。
460.jpg
私は山はちょっと……ってことでお留守番\(^o^)/

461.jpg
ここは登山入り口より前にあるお墓です。

470.jpg
そしてここが登山口です。既に山の中は暗い…!!

462.jpg
「うんしょうんしょ」
足場があまり良くなさそうですが、ナナちゃん一生懸命登っております。

463.jpg
坂道でパシャリ。ちょっと不安定ですね(´▽`;)

464.jpg
465.jpg
急に景色がひらけます。とても良い眺めですね!!
ここは寺丸という所らしいです。
467.jpg
おっと、フラッシュで文字が一部読めない(汗
468.jpg
ここからあと5分くらい登れば山頂だったらしいですが、この辺で戻ったらしいです。
パパはあとで太ももが筋肉痛になっておりました…
登山とか慣れないことするからですね。
ちなみにナナはピンピンしていました。元気だね!

というわけで、登山編はここまで~(´▽`)ノシ


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

馬とご対面

家の近所にあるミニ動物園?に行ってきました。
何といえば良いのか…野菜とかめだかとか売っているお店で、
そのお店の外に馬とかヤギとか居るのです。
453.jpg

454.jpg
ナナちゃん、お馬にご対面。
455.jpg
「何じゃワレェェェ」
見慣れない馬に警戒心むき出しです。可愛いね!
馬はまったく動じていませんでしたと。
456.jpg
勇気を出してちょっとずつ近づいて……
457.jpg
チウv
チューしたー!!(゜Д゜)なんとまぁ進歩したものです。

458.jpg
ヤギどもご挨拶なのです。こうして色んな生き物に慣れていこうねナナ。


…しかし、今回ナナのお尻ばっかりですね!
というわけで、次回のブログネタの予告写真です。
459.jpg
また次回を乞うご期待~♪


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>