<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バースデーケーキ

585.jpg
ナナのバースデーケーキキタアアア゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1月25日に誕生日を迎えたナナのバースデーケーキを注文したのです!
とても可愛いケーキが届きました~。ナナのお顔付きですよん!
よく見ると首周りのモサモサ感まで表現してくださってますね。

584.jpg
ナナとツーショットです。
大人しく座っているように見えますが、今にもケーキにかぶりつきそうで
写真撮るのがなかなか大変でした^o^;

586.jpg
写真撮り終わって、さぁケーキ切ろうか~と思ったら早速かぶりつきました\(^o^)/

ちゃんとお行儀よく食べましょう!!
587.jpg
バクバクバクッ
588.jpg
バクバクバクッ
すごい速さでたいらげました…
ナナのお顔部分を食べてる写真を撮りたかったのですが間に合いませんでした。
数秒でペロリと食べられました。

でもまぁそのくらい気に入ってもらえたようで、買ったかいがあったというものです。
4号(12センチ)サイズで2200円でした!
試しに私も食べてみたのですが…ワンちゃん用に作られているので
甘くありませんでしたね^q^サツマイモに当たればそこそこ甘かった!

一年に一度こうゆうイベントも良いですね。
ではではー!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 誕生日 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぐっすりナナ(あと誕生日)

ナナちゃん1歳のお誕生日おめでとー!!!


……Zzz。

581.jpg
……寝てます。

はい、本日1月25日はナナの1歳の誕生日でございます。
momoの桃ログ☆のモモちゃんとも一緒!兄妹だし!)
しかし、特に誕生日らしいことは何もせず普通に過ごしました\(^o^)/
というわけで、写真はせっかく(?)なので寝ナナ特集を……

↑の写真はパパの布団を思いっきり占領して寝ているナナです。
遠慮のカケラも無いリラックスした寝姿がいいですね!

579.jpg
今度はちゃんとパパと一緒に布団の中で寝るナナ。
なんて人間くさいんだ……

580.jpg
はいドアップ。おおう、可愛い寝顔(´∀`*)

583.jpg
今度はママと一緒。ちょっと布団からはみ出てますよナナさん。
(この写真と2枚目の写真のナナの耳が折れているのは私の仕業です。)

582.jpg
寝てるパパの足の上に乗って寝るナナ……
重い!34キロが乗るとめちゃくちゃ重いです!
しかも一度寝るとテコでも動こうとしない/(^o^)\
そして、この布団、私の部屋のなんですけどね(^ω^#)
何でパパと犬が私の部屋で寝てるねん!っていう。


…はい、そんなわけで誕生日とは特に関係ない寝ナナ特集でした。
大丈夫!バースデーケーキは土曜日に届くから!
というわけで、土曜日に誕生日らしいこと書きます~。

-----------------------------------------

あ、それと同じ誕生日のモモちゃんkanaさん宅に、
うちのママ手作りのお洋服を送らせていただきました☆
無事届いたとご連絡いただけました!良かったです!
(しかもお電話で!kanaさんボイス可愛かったです(`・▽・´))
是非いつかお洋服着せたモモちゃんを見せてくだ(略


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 誕生日 | 19:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

早朝散歩を終えて

前回の続きなのですが、結構間が開いてしまいました…
言い訳をしますと、今月末に大学の卒業制作の締切がありまして
それの追い込みにてんやわんやとしていました(´Д`)
もうだいぶ落ち着いてきました!

というわけで前回の続き!

569.jpg
散歩の帰り道。
クンクンと色んなところのにおいが気になるお年頃です。

570.jpg
家に着きました!早朝だからか表情が眠たげですね!

571.jpg
さてこれからブラッシングです。というわけで服を脱がせます。
途中まで脱がされて、なんだかセクシーですナナちゃん(笑

572.jpg
573.jpg
念入りにブラッシングです。
お肌の病気が治ってからは毛もモフモフで、ブラッシングしがいがありますね。

574.jpg
お次は歯みがきです。
無理やりひっくり返されて口を押さえられて歯を磨かれるナナ(笑
いつもバトルですな!最近は大人しくなったのかな?

575.jpg
さぁ家の中に入る前に足を拭きましょう。
耳の形から緊張しているのが分かりますね…

576.jpg
長い朝の行事が終わった後は、お待ちかねの朝ごはんです。
前菜の鶏がら肉です。スーパーでお安く売っております。
肉を目の前にすると、テンションうなぎのぼりです…よだれもダラダラ。

577.jpg
肉ガブガブ。
578.jpg
肉ガリガリ。ペロリと数十秒でたいらげます…

食べてる間「ガリッゴリッ」と鈍い音がしてくるわけで。
肉食べてるナナを見ていると、「ああ、いつも私をガブガブしてくる時は手加減(歯加減?)してくれているんだなぁ…(´v`)」と思います。ナナに本気で噛み付かれたら腕もげるね!

というわけで朝のナナ、これにて終了です!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

宣伝★NANA Photo始めました

002のコピー
★NANA Photo
http://magmagxxx.tumblr.com/


ナナの写真を掲載するページを作成しました。
ブログは、文字+写真でナナの日々をつづるという内容ですが
こちらは一枚写真をドーンと載せております。
あとフォトショップを使って写真を好き勝手に加工しています。楽しい!
ブログに載せそびれた写真とかもアップ出来ればいいなぁと思います。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

朝のお散歩

先日、ナナの朝のお散歩についていきました!
午前6:30です。とても眠いです。
559.jpg
写真見ても分かるように周りがまだ暗い時間帯です。

さぁ散歩にいざゆかん!
560.jpg
目を光らせてズンズンと突き進んでいくナナ。

5612.jpg
こんなちょっと狭い道も通りました。
ナナさん、目からビーム放ってますよ!

562.jpg
「いやぁ、いつも悪いねぇ」
途中で、朝一番の出し物です。
パパが処理している傍でお利口にお座りしてます。

563.jpg
散歩再開して、すぐにまた2発目のふんばり\(^o^)/
1回にまとめましょうぜ!

5642.jpg
こんな坂道も下ってゆく。なかなか良い眺めです。
実はこのコース、私の小学生の頃の通学路なんですよね。
いやぁ懐かしいです。変わったものもあれば、変わらないものもありまして。

565.jpg
さて、目的地に到着!!
私の小学校跡地です。今はだだっ広い土地が広がっております。
ここは早朝のナナのドッグランです。
地主から許可頂いてるので遊んでもOKOKなのです。

5662.jpg
激しい縄の取り合いっこで遊んだり、

567.jpg
おなじみボール遊びもしますぜ!
しかしブレまくって何が何だかよく分からない状態です(笑

5682.jpg
もういっちょ華麗にキャッチング!!

いったんここで区切ります。
次回は帰宅編!帰り道や、帰ってからの行事を紹介します~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>