<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】河川敷でのたわむれ

今日は河川敷での動画だけで失礼します!


…パパの顔がちょこちょこ出てるのは気にしないで下さい…
いや、本当は加工して顔にぼかしかけようかと思ったのですが、アレめちゃくちゃ面倒くさくて\(^o^)/作業を渋っていたら、顔出てても良いからブログにあげろ~とパパに言われたので、そのままアップです。

で、このナナは河川敷でパパと遊んでいる風景です。
こんな風に足の下をくぐったり、ボール投げて取ってこさせたり。
なかなかアクティブに遊んでおります!
ジャーンプしてボールを取りに行く姿は、結構サマになっていますね。

ではでは、短いですがこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またもや桜。今度は山!

前回に続いてまた桜ネタです。だって春だもの!
桜のシーズンは短いので、ここぞとばかりに撮影しておかねばです。

さて、先日は真備の美しい森に行ってきました!
今まで行った時はこんな感じこんな感じだったのですが…

730.jpg
736.jpg
今回はこんな感じ!さすが春です。桜が綺麗です。
今まで「美しい森」と聞いてもピンと来なかったのですが、春に来ると実に美しいですね~。

というわけで今回も桜な特集。
729.jpg
726.jpg
ナナ「綺麗じゃのう~」
727.jpg
725.jpg

732.jpg
しかしナナさんは今回も穴を掘っていました…
「ほりほりほりほりほり…」
733.jpg
そして掘った穴に鼻を突っ込む。もぐらに鼻をガブ!と噛まれないかと^q^;
鼻にプラーンともぐらをぶらさげるナナ…(想像

734.jpg
そして戦利品です。
735.jpg
途中で落としたりしながら、わっせわっせと木の棒を運びます。
でもふと飽きたようにポトッと落として、そのままスルーするという(笑

このあたりの桜の季節ももう終わりですね。
桜はなんて儚いのでしょう…

というわけで、今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

桜がいっぱい!

714.jpg
こんばんワン。
先日、桜が咲き始めてきました~と記事にしましたが、今日行ったら更に咲いてました!

せっかくいっぱい撮ったので、桜の写真を載せまくります。
こんな感じです。
716.jpg
717.jpg
718.jpg
719.jpg
720.jpg
721.jpg

桜とナナの写真も撮りました!
715.jpg
723.jpg
724.jpg

この公園、冬に行くと殺風景に枯れ木が並んでいるのですが、
桜のシーズンに来ると実に美しいですね!
少し散り始めていたので、たぶん数日前ならもっと満開で綺麗だったでしょうね。
その分花見客もたくさん居そうですが…\(^o^)/
今日も花見客が結構居まして、ナナはよくいじられてました(笑
シェパは珍しいんでしょうね~。子供や女性が積極的に近づいてきます。

というわけで今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゆったりナナ集

今日はゆったりまったり~なナナの写真で失礼します。
お散歩やドッグランの記事が多いので、たまにはこういうのも!

713.jpg
玄関の前でまったりナナ。散歩が終わると、ここでのんびりしたりしますね。

711.jpg
布団の上ですやすやお眠りナナ。わんこの寝顔は可愛いですね!
どんな悪いことをしてもこのお顔で許せてしまうから、わんこはにくいぜ(笑

712.jpg
パパが階段を降りていって、待っているナナ。
フローリングの上にペタンと伏せしました…そしてヒィンヒィンと言ってる(笑
まだフローリングは冷たいと思いますよナナさん!

ではではこの辺で~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

里庄美しい森へGO

パパがまた新しい森を発見しました。
699.jpg
倉敷や真備や矢掛に続いて、今回は里庄にある美しい森です~。
岡山県ってどれだけ美しい森があるのだろう…(´∀`)

というわけで、美しい森を進む!
702.jpg
ずんずんずん。
701.jpg
703.jpg
700.jpg
高いところから見るとこんな景色です。
なかなか綺麗なんじゃないでしょうか!

705.jpg
そして池もあるのです~。
707.jpg
704.jpg
池には鯉まで!!
706.jpg
今まで行った所は、ただの山~って感じだったのですが、今回のはなかなか素敵な場所です。

キャンプをするためのテントサイトもありましたよ!

708.jpg
ここでカレーを作ったりするわけですね。
小学生時代の学校の行事を思い出します…
友達のグループはカラスに肉やらマヨネーズやらを盗まれてました(笑

相変わらず坂が多くて私が大変でしたが、良い体験が出来ました!

710.jpg
ナナは相変わらず木の棒に夢中でした。


ではではこの辺で~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>