<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ナナ、海で遊ぶ

ナナパパです。

今年のゴールデンウィークは、カラッと晴れた天気の日が続きました。そこで、海へ行ったら気持ちがいいだろうと思い、ナナと倉敷市玉島の沙美海岸へ行きました。なお、今回の写真も動画もすべて、帰岡中のチク兄がiPhoneで撮影したものです。

20150523_01.jpg
当然ですが海水浴客のいない、人もまばらな砂浜をのんびりと散歩に出発です。

20150523_02.jpg
いきなり、砂浜を穴掘りです。


穴を掘っては穴の中に顔を突っ込むので、鼻のまわりは砂だらけです(笑)。

20150523_03.jpg
おや、かじって遊ぶのにちょうどいい小枝を発見です。


小枝をかじって、振り回して、破壊します(呆)。

20150523_04.jpg
小枝を破壊したあとは、ボールで遊びます。

20150523_05.jpg
水際にボールを投げると、...


バシャバシャと水をはね上げて、勢いよく走って行きます。

20150523_06.jpg
今度は、海の中にボールを投げ込むと....


泳いで取りに行きます。こんなふうに、体中を砂まみれ&海水まみれにして、たくさん遊びました。

IMG_0679.jpg
海でたくさん遊んで、帰宅してからシャンプーして、部屋でマッタリしているナナです。少々お疲れのご様子?。体を早く乾かすためにTシャツを着ています。なお、このTシャツは人間用です(笑)。

今回は、天気がよくて少々暑かったですが、湿気がなくカラッとしているので気持よく遊べました。海で遊ぶと、そのあとシャンプーをしなければならないので大変ですが、元気よく遊ぶナナを見ていると、また来ようかなと思います。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドッグランでアジリティ

ナナパパです。

ゴールデンウィークに岡山動物愛護センターのドッグランに行きました。ドッグランには多くのワンコがいて、たくさん遊びました。なお、今回の写真も動画も全て、帰岡中のチク兄がiPhoneで撮影したものです。

20150510_01.jpg
ボールを投げようとすると・・・黒ラブくんがナナパパのボールに飛びついています(笑)。

20150510_02.jpg
ボールを投げると、ナナよりも黒ラブくんのほうが元気よくダッシュです。


フリスビーでも・・・元気よくダッシュの黒ラブくんにぶつかりキャッチ失敗(笑)。

20150510_03.jpg
気分を変えて、アジリティです。スタートの合図を待ちます。

20150510_04.jpg
Ready Go でスタート・・・まずはジャンプです。続いてトンネルをくぐり・・・・

20150510_05.jpg
ドッグウォークです。

20150510_06.jpg
さらにウィーブポール、シーソー・・・

20150510_07.jpg
そしてAフレームを越えると・・・・遠くにボールを投げてボールキャッチです。


アジリティでも・・・時々黒ラブくんが一緒に走ってます(笑)。

20150510_08.jpg
暑くてハアハアです。ナナちゃん、ちょっとお疲れ??

20150510_09.jpg
帰りにドッグランの近くの旭川でクールダウンしました。

最近では昼間の気温が25℃くらいになり、ナナと一緒にアジリティで走り回っていると、けっこう暑いです。4~5回やると汗だくです。ナナパパのダイエットになるかな?(笑)。(^_^;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |