<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

血統書が届きました


川で遊ぶナナ。撮影日は二週間くらい前。
今はお肌が悪いので川には入れてませんが(--;

そう!そういえば!やっとこさナナの血統書が届いたのです!
飼い始めて五ヶ月でようやくご到着(笑
で、ナナの血統書情報↓

・犬名:ターボ・フォン・ノイラント
・パパ:イゾー
・ママ:アスカ

モモちゃんときょうだいキター!!( ゚∀゚)o彡゜
「フォン・ノイラント」の部分が同じなのですッ。
前々からきょうだいなんじゃ…と思ってたのですが、ようやく判明されました☆
ナナとモモちゃんのぞいてあと4人兄弟いるようですね。
他の子達はどこで何してるのかな~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>1月23日にコメント下さった方(非公開コメなのでお名前も伏せておきますね)
初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
返信が遅くなってすいません><;血統書チェックしてみました。
そうしたら、繁殖者に新地先生と書かれてありました。ビンゴです!
そして教えて下さったワンちゃんの名前もありましたー!
玄祖父母らしいです。おおお、四代目…!
そちらのワンちゃんとご親戚なのですね。わぁ、嬉しいです…!
お顔とかナナに似ているんですかね~。

素敵な情報ありがとうございました!^^*

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/26 04:12 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/10-1a3de260

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>