<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まったりナナ

最近めちゃんこ寒くなりましたね!!
現在の倉敷、なんと10°Cもありません。恐ろしい……
少し前まで11月なのに暖かいな~と思っていたのに
急に冬が来た感じですね。風邪などにお気をつけを~。


さて、今日の写真は寒くなりだす前に撮ったものです。
471.jpg
玄関の前でぬくぽか~~なナナちゃん。
日向ぼっこ出来るほど暖かかったよ!
お散歩から帰ってくると、ここでまったりすることが多いですね。

「Zzzzz」
472.jpg
なんと寝だしました\(^o^;)/そんなに気持ちいいか!

473.jpg
だんだん近づいて……
474.jpg
ドアップ!
こんなに至近距離で撮影しても起きませんでしたとさ。

そうそう、ナナのお肌の病気、だんだんと回復してきました!
この頃この頃と比べると、毛が増えてお肌がピンクになってきたのが分かると思います。
食生活変え始めの頃は、かなり痩せちゃったのですが
体型も戻ってきました~(この写真はまだあばら骨見えちゃってますが…)
頑張れナナ!寒い冬に備えて増毛だ!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れナナちゃん!!

| りあ | 2011/11/23 07:34 | |

こんにちは(*^^)v

ナナチャンの脂漏症、家と同じなので気になります!
家のメリーも回復してきましたがシャンプー後2~3日で
何となくまた匂いが出てきます(>_<)

あっこれ教えなきゃ!!!
ほたてパワー騙されたと思って購入したのですが
案外手軽に使えて匂いも取れますよ(*^^)v
私のブログに載ってるので良ければ見て下さいね❤

脂漏症になった原因を突き止めると案外楽になるかも・・・
私も色々調べましたが厄介な病気ですね(T_T)

そうだそうだ!
ななちゃんTシャツ着てたので・・・
家も痒がるので着せてみました(*^^)v
これは良い~ヽ(^o^)丿掻いても肌が赤くならない!!
少しの間続けたいと思います(*^^)v

| cynthia | 2011/11/23 13:16 | |

こんにちはーー!
そちらはさむいのですね!!
瀬戸内海側は暖かいのかなーー?と勝手に推測してましたが…
ナナちゃん、日向ぼっこいいですねーー(^^)
こんな写真見ていたらこっちまで眠くなってくるよ…!

回復に向かってるとのこと…!安心しました!
ナナちゃん、頑張ったね!!

| kana | 2011/11/24 13:05 | |

>りあさん
応援ありがとうございます!
ナナ頑張って回復に向かっております~。

-----------------------------------------

>cynthiaさん
こんばんは!
そちらのメリーちゃんも大変なんですね><
うちも酷い時は朝にシャンプーして、夕方には臭ッ!という
状況もあったので、今はだいぶ改善したな~と思います。

ほたてパワーですか!面白いネーミング(笑
ブログ記事拝見したのですが、確かに効果はあるようですね!
調べてみようと思います~。
ほたてなら匂いも美味しそう…じゅるり(笑

原因についてですが、ナナはマラセチアの可能性が高いようです。
お医者様から貰った抗生物質飲ませたら治ってきましたので。
食物アレルギーの可能性も捨てきれないので、食事には引き続き気を使ってますが><

おお!Tシャツ着せたのですね!
ブログ拝見してきました。かわいい~^o^*
シェパみたいに大きいワンコだと人間の服が入るのが良いですよね。
メリーちゃんも早く良くなりますように!

-----------------------------------------

>kanaさん
こんばんは!
最近10℃以下が普通になってきました^o^;
瀬戸内海側は確かに比較的温暖ではありますね。
雪が降ることとか滅多にありませんし~。

実に気持ち良さそうに眠るので、確かにこっちも眠くなってきますね!
わんこの寝顔は何とも見ていて和みます。

回復してきて良かった良かったです!
昔はゾウさんみたいなゴツゴツだった黒い肌も
しっとりしてきました。ナナ、もうひと頑張り!

| ちくりん | 2011/11/25 17:41 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/100-41ee86cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>