<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またまたまったりナナ。

ある日のこと。
前回記事同様、まだ今ほど気温が寒くなって無いときですね。
日が差す玄関でまったりナナ~。
475.jpg
476.jpg
尻尾の上にマズルを乗せて寝たりします。こうゆう時、真上から見るとシルエットがまん丸(笑
シェパの尻尾って長いですよね!うっかり踏みそうになることが。
狭い家の中で、喜んで尻尾を振られるとそこら辺にペシンペシンと激しい\(^o^)/

また、とある日。
477.jpg
シェパの大きい耳を見ていると、思わず裏返してみたくなりませんか…(笑
もしくは前側に折って「タレ耳~」とやってみたり。そんなイタズラをよくします。

またまた、とある日。
478.jpg
ナナとパパのキスシーン激写!!
シャッター押したら、奇跡的に一瞬ナナとパパの口が触れ合ったという…
ナナは口の周りをペロペロ!なんてことはあまりしませんが、
人の口をくんくん匂って、うっかりチゥなんてことはあります。


☆おまけ☆
479.jpg
フォトショップで加工して、レトロな雰囲気にしてみました^o^
最近のデジカメの鮮明な画質も良いのですが、
こうゆう昔の写真みたいな質感もなかなか味わい深いなぁと思います。

ではでは!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚めの写真、モモの寝方とクリソツ・・・!

一瞬びっくりしたぁーー(゜゜)!
うちも耳ひっくり返したり垂れ耳にしてみたりするするーー!
自分は耳の裏のふわふわ感が好きですね。
でも嫌がられますが…(^_^;)

| kana | 2011/11/25 23:01 | |

>kanaさん
そういえばモモちゃんも尻尾にマズルを乗せて寝るとおっしゃってましたね~(・∀・)
やりますよね!<耳いじり
耳の裏のふわふわ感…それは意識したことなかったですね。
今度じっくりうりうりといじってみようと思います(笑
ナナも、(寝てる時と意識が食べ物に行ってる時はいじりやすいのですが)
何すんじゃい!とガブられることもありますね(´∀`;

| ちくりん | 2011/11/27 20:01 | | >> EDIT

写真とぜーんぜん関係ないんですけど
抜け毛ってどうですか?終わりました?
今 ろいろい 取っても取っても抜け毛なんですけど・・・。

| ろいろいのまま | 2011/11/29 18:13 | | >> EDIT

>ろいろいままさん
はい~、酷い時期は少し動くだけで毛とフケが落ちまくっていたのですが
今はだいぶ治って来ました^^*抜け毛もそこまで無いです。
ロイロイくんは抜け毛多いのですが…
ナナも肌の病気だったので、あまり酷いようなら、お医者様に見せるのも手だと思います。

| ちくりん | 2011/12/01 00:40 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/101-7db1b165

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>