<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい服

ママお手製の、ナナの新しい服が出来ました~。

というわけで、じゃじゃーん!
480.jpg
481.jpg
横からも!

服と言うか、ハーネスなのですコレ。
水色の紐の先にリードを繋げて使うという。
リードもママの手作りなのです!

ちなみに家の中では毛が飛ばないようにと、
人間用のTシャツを着せております(笑


短いですが、今日はこれにて><ノ
明日また続きをアップします!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

こんにちは、初めてコメいたします。
ブログ村から来ました。
私も自分で手作り大好きなんですが、
こんな素敵なお洋服や、リードを作っちゃうなんて凄すぎます☆
しかもジャストサイズで♪
ナナちゃんの御顔から嬉しさがとても伝わって来ます(#^.^#)

毛とび防止にお洋服購入を考えていたんですが、人間Tシャツでもいいんですねo(^▽^)o早速試して見ます♪

続きも又読みに遊びに来させてください。
それでは失礼いたしますm(_ _)m

| まちゃこ | 2011/11/30 11:14 | |

>まちゃこさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます^^*
ナナの服やリードはママがせっせと作ってくれました☆
昔からママは裁縫が得意なのですよ~。
ナナも着せる時はガブガブしてくるのですが(笑
着せたあとは割と馴染んでいます!良い感じです。

シェパードだと犬用服もなかなか売ってないですしね…
いっそ人間用着せられてお財布に優しい!とポジティブに(笑
是非是非試してみてくださいな!

またいつでもお越しくださいませ^^ノ

| ちくりん | 2011/12/01 00:55 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/102-252111af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

