<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しい服で遊びシーン

前の記事の続きです。
新しいお洋服で河川敷で遊ぶなう!

482.jpg
いかついお顔でボールキャッチ(笑

483.jpg
次に平均台です。ナナはこれがあまり得意ではなく、ヘッピリ腰です。

484.jpg
ボールをちらつかせてナナを釣りますが…
尻尾が面白いことになっちゃってますよ(笑

485.jpg
何かとても困ったお顔に見える…!!
ナナの目の周りの黒毛って、ハの字眉毛みたいで
とても情けなくて可愛いと思います。

次はジャンプ!
486.jpg
はい、ジャーーーーンp(ガシャーン!)
…ジャンプは美しく撮れたのですが、セットを見事に倒しました。
まるで体育のハードル走のようだ…

487.jpg
これは…えーと、なんて名前でしたっけ?
コーンを交互にすり抜けていくやつです。
昔に比べてだいぶ上手になったようです(´∀`)
4882.jpg

パパがいる時は毎日毎日よく遊んでおります。
というわけで、本日はこれにて!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
ナナちゃん、お見事!!
平均台、がんばれ!!
困ったような、目の横の模様。
まったく一緒ですねーー!(^^)

自分は今、特にネタなし、写真なし、なので、お休み中~!
もう少し何か芸ができるようになったらブログアップかなーー!(笑)

ななちゃんの、青い服、いいですよね。
ぴったりだし、似合うね!!




| kana | 2011/12/02 17:56 | |

すごいなぁ~ナナちゃん。
サッカーボールが大好きなんですね。それでつってやっているのかな?
ジョーはボール投げぐらいかな。(;^ω^)
アジリティーは、まだやらしたことはないな。
どちらかというと、ジョーは、ワン友と遊ぶのが一番好きです。≧(´▽`)≦アハハハハハ

| AKI-JO | 2011/12/02 23:32 | | >> EDIT

>kanaさん
ヒェー!ってテンションで何とか平均台クリアしてました☆
ハの字眉毛みたいな目の模様のおかげで、
シェパードだけどあまり厳つい顔付きになりませんよね。
モモちゃんのお顔も癒されます^o^*

ありゃりゃ、まぁそんな時期もありますよね…!
たまにはクールダウンも良いと思います。
次のブログ更新の日を楽しみにしていますね!

嬉しいお言葉ありがとうです!<服について
毎日お着替えできるくらいたくさん素敵な服を
ママに作ってもらいたいですね☆

-----------------------------------------

>AKI-JOさん
そうですね~。お肌の病気の関係で、
おやつ類はお預けなので、ボールでつっています。
それでも楽しそうにつられているので良いことです^o^*
ボール投げも楽しく喰いつきますね!
ワン友と遊ぶのも、楽しいでしょうし、良い社会勉強になりますよね。
ナナもよく近所の公園に行ってワン友と仲良くやってます♪

| ちくりん | 2011/12/05 00:32 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/103-624cc071

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>