<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

写真で楽しむナナと美しい森

またパパとナナが山登りに行って来ましたよ~。
今回は倉敷市真備にある美しい森というところです。

あ、それとナナの新しいハーネス服もお披露目!
489.jpg
499.jpg
じゃじゃーん。今回は赤色ですよ!
色と模様がすごくスパイダーマンに見えます(笑

さて、ここからは美しい?風景とナナを写真でお楽しみくださいませ!
特にコメントすることがないとかそんな

490.jpg
目ピカーン
491.jpg
492.jpg
493.jpg
494.jpg
495.jpg
496.jpg
497.jpg
498.jpg
終わり!
首傾げたり振り返ったりと、なかなか可愛い写真揃いだったかなと思います。

というわけで、今回はこれにて!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーー(^^)/

首かしげるの、最高にカワイイ!!ついつい笑顔になってしまいますよね!!

両親曰く、倉敷はスゴイよかったーってことでした☆
色々回ったみたいです☆
自分も来年は絶対に伺いますねー☆

あと、年賀状とか是非出させて頂きたいのですが、
どちらに住所を書き込めばいいでしょうか…??
ご面倒をおかけします・・

| kana | 2011/12/06 10:36 | |

>kanaさん
お返事遅くなってしまってすいません!><;

首かしげるの可愛いですよね!シェパがやるというのがまたポイント高いです☆
パパがナナを呼ぶとよくかしげるのです。

倉敷楽しまれたようで何よりです^^*
倉敷と言うと美観地区とか行かれたのでしょうかね。とても素敵な風景の場所です!
来年はkanaさんもモモちゃん連れてどうぞ!(笑

そして年賀状…!わああありがとうございます!><
そうですね、ブログのコメント機能に「非公開コメント(私以外には見えない)」の機能つけたので、
ボタンにチェックしてここにコメントしていただいて宜しいでしょうか?
私からもお教えしたいので、メアドも記載していただけると嬉しいです~。

| ちくりん | 2011/12/09 14:20 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/104-28baab7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>