<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと冬の海

間が空いてしまいましたすいません!
今日は数ヶ月ぶりにナナがまた海に行ってみた時のお話です。
500.jpg
504.jpg
海水浴シーズンはとっくに終わったので、人もすっからかん!(釣りの人くらい

502.jpg
…はい、ナナちゃん砂を掘り掘りしだしました。
大きくなっても好きですねぇ…

501.jpg
波打ち際で戯れるナナちゃん。
さすがに12月は水も冷たいでしょうねぇ。

503.jpg
で、波打ち際でも掘り掘りしだしました(笑
掘ってもすぐ波に流されていくよ!

505.jpg
お鼻に砂が付いちゃったワン。

506.jpg
お鼻に砂を付けて堂々と座るナナちゃん。

身体は大きくなってもまだまだお子ちゃまですねぇ。何とも和みました。
というわけで、本日はこれにて!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻の頭に砂を付けてるナナちゃん❤
可愛いすぎ~❤
カメラなに?
おいらは掘り掘りしたいのって言ってる感じ!
まだまだおこちゃまで可愛いですね(*^^)

| cynthia | 2011/12/09 18:27 | |

>cynthiaさん(お返事遅くなってすいません><;)
お鼻に砂がついてるの和みますよね!
マヌケな感じでとても可愛いです(笑
多分撮られたあとはまた掘り掘り再開したのかなーと…!
まだ何だかんだで1歳になってませんからね~。
あと1ヶ月ちょっとでようやく1歳!体格だけは立派なのに(笑

| ちくりん | 2011/12/14 01:01 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/105-387f4fbd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>