<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナナとお出かけ牧場編

こんにちワン。
509.jpg

またナナとパパがお出かけしてきました。
今度は牧場ですよー!写真見ても分かるように、とてものどかな田舎ですね。
510.jpg

511.jpg
牛さんがたくさん居ます!可愛いですねー!
写真の遠近感の所為なのか、実際にそうなのか、
牛さんが小さくてナナがとても大きく見えます…

512.jpg
おや?牛さんの様子が………
513.jpg
Σ(゜Д゜)
514.jpg
牛さんがたくさんきたーーーーーー!!
ナナを見つけてすごい勢いで迫ってきたらしいです。
柵を突き破りそうな勢いだったそうです。これにはナナもドン引き\(^o^)/
でも良い体験ができましたね^q^

というわけで、今日はこれにて!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーすごいっ(^_^;)
でも、こわい…

そちらの牧場は、ワンOKなんですねーー(^^)
こっちの牧場はNGでしたよー残念ww
いろんな動物を見せるのは、いいことですよねぇ!
ナナちゃん、でっかい牛に吠えなかったのかな??
うちのはすごい勢いで吠えそうww
ビビりなので…

| kana | 2011/12/19 08:34 | |

>kanaさん
こんな沢山の牛さんがドドドドと迫ってきたら
圧倒されますね…!
わんこOKの場所って結構まちまちですよね。
もっとわんこ連れが色んな場所に行けるようになれば良いのに…
そして、よく分かりましたね!吠えました(笑
牛に圧倒されて情けなく一発…^o^
ナナとモモちゃん似たものきょうだい☆

| ちくりん | 2011/12/20 09:45 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/107-688e8228

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

