<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドッグランでジャンプだらけ

昨日はドッグランに行ってきました。
そしてアジリティにはげむナナを激写!
昔と比べて、だいぶ色んなアジリティが出来るようになったのです~。

515.jpg
前まで、とても恐がって出来なかった平均台もスイスイ!
516.jpg
結構高いです。私だったらこんな高さ嫌ですね\(^o^)/

517.jpg
シーソーもひょこひょこと渡って行きます。

ここからは連続ジャンプ写真!
518.jpg
519.jpg
ジャーンプ!!
この写真の見所は、パパのへんちくりんな足の形です。
520.jpg
ジャンプ!
521.jpg
ジャンプ!!
522.jpg
ジャーーーンプ!!

こうもジャンプ写真が続くとなかなか面白いですね。
私もよく撮ったものです…(´▽`)

ではでは、まだあるのですが、長いので区切ります。
また後日!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれナナちゃん!!
すっごい上達しましたよね(^^)/

うちのモモもパパさんにご指導頂きたいものです。。。!
かっこいいのだけれど、
お洋服着てるとなんだか、かわいらしい…

| kana | 2011/12/21 18:38 | |

>kanaさん
かなり上達しましたね~(´∀`*)
昔はへっぴり腰でヤダー!って避けてたのに…
モモちゃんがパパに指導されて、ナナとモモちゃんで
ダブルで芸とか出来たら可愛いなぁと思いました(笑
ママお手製の服と、ナナのちょっと情けない顔のおかげで
いまいちカッコ良くなりきれてないですね!(笑

| ちくりん | 2011/12/22 13:05 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/108-25b36d39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>