<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

メリクリ!!(とは関係ない話題)

今日は12月24日!メリクリイブですね~♪
しかし我が家は特にクリスマスらしいことはしていません…
そして今日の話題は前記事の続きです…
5232.jpg
でも折角なので、ナナに帽子を被せて(画像加工)クリスマス気分を☆

さて前回の続き!
526.jpg
ちっちゃいワンちゃんがやって来まして、ナナと追いかけっこしてました。
このワンちゃん、まだ若いこともあって元気いっぱい!そして足速い!
小型犬って結構動きが俊敏ですよね。テケテケ走るナナじゃ追いつけない(笑

525.jpg
また違うワンちゃん。このワンちゃん用の水入れで思いっきり水飲んでるナナ…
↑で追いかけっこしまくったからか、たくさん水飲んでましたね~。

524.jpg
遊んでたら、う~んときばって出すもの出したナナ/(^o^)\
そして出したものの処理をするパパの横で鞄をあさりだす始末。
だいたいおもちゃのボールをくわえていきますね。

527.jpg
舌出しナナ~♪最近は寒くてあまり息が上がらないからか、
お口を閉じた顔ばっかりだったのですが、この日は沢山運動したのでこのお顔。
このだらしなく舌出した顔かわいいと思います(´∀`)

ではでは、ドッグラン編これにて終了!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタの帽子!! 家はかぶせようと用意したんだけど
やっぱり???耳がじゃまで駄目でしたーーー。
最初見たとき え!ななちゃん凄い!
ちゃんとかぶれてる~と
思ってしまいました(笑 
加工と気がつき納得。

| ろいろいのまま | 2011/12/25 01:02 | | >> EDIT

帽子の加工、上手!!
私も最初、びっくりしましたよ!!
(*^^)v
かばんをあさる(笑)ナナちゃんに、笑い…
テケテケ走るナナちゃんに笑い…

なんでしょう、このお笑い…いや、失礼しました!!
ナナちゃん、ちくりんさん、パパさん、ママさん、
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

| kana | 2011/12/25 07:45 | |

>ろいろいママさん
耳大きいですもんねー!
ナナも画像に帽子描き足す時に、
どう被らせてやろうかと悩みました。
耳全部隠すのも面白かったかも(笑
シェパは被り物系が苦手な気がします(´∀`;)
でもロイロイ君の帽子姿見てみたい…!

-----------------------------------------

>kanaさん
お絵かきソフトで5分くらいで描き足しました^o^;
騙されていただけたようで何よりです!(笑
もうちょっと時間をかければもっとリアルになったかな~と。
やることがいちいち笑えるナナです\(^o^)/
脚も、本気で走ればなかなか速いのですがね…!
仔犬の頃は、もっと覚束ない感じで可愛く走ってましたね~。

そしてメリークリスマスです^^*
普段と何も変わらない我が家ですが、楽しく過ごしたいと思います!

| ちくりん | 2011/12/25 14:58 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/109-43528662

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>