<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

がんばれナナ助

ナナの脂漏症(と思われる)を治そうと奮闘中です(TへT)

外側はそうでもないのですが、内側がひどいことになっちゃってます。
脇の下とかぞうさんの皮膚みたいになっちゃって(汗

で、頻繁に自分の身体をかいかい噛み噛みするナナちゃん。
あんまり噛まないでー!と思うのですが、
話によるとダニよりノミよりかゆい痒みだとか…

薬用シャンプーはおとといしてみたのですが、
既ににおいとフケが元通りな感じに。
しかし週に二回以上シャンプー出来ないし…!
そしてナナが歩くたびにフケが落ちていく様なので、
一日の掃除回数がハンパないです。
今の療法で本当に効いてんのかなぁ…実はフード自体が
体に合わなくなったって可能性も…とうだうだ考えてしまうのですが
まだ4日目だし効くことを信じて頑張ります。
先生も「こりゃあ長くかかるぞ」と言われてしまいましたし(汗

こんな状態にさせてしまったナナに本当に申し訳ない(TへT)


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/11-a1028dc8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>