<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドイツの森で動物と見つめ合い

内容自体は2011年のものですが^^;
ナナとパパが今回はドイツの森という所に行ってきました。
名前はドイツですが、場所は思いっきり地元です(笑

534.jpg
じゃーん。入り口です。

5352.jpg
536.jpg
こんな感じの外観です。なかなか洒落てますね!

537.jpg
お馬さんも居ました!(目元がモザイクみたいになっちゃってる…)
「注意!かみます」って黄色文字がやたら目をひきますね。
ナナ、マズル長いからパクッと噛み付かれたりして…

538.jpg
「待っておくれ~」お馬さんについていくナナ。

540.jpg
えーと、ヤギ?羊?さんもいました。
向かって左の子、なかなか厳つい顔していますね…
「うらー何見とんじゃい」

541.jpg
アルパカさんもいました。すごく見られてますね…「じぃぃぃー」

542.jpg
ドッグランもあったので、遊びました!
今回も良い体験が出来たナナちゃんでありました。
私よりも随分とアクティブだ(笑

ではでは、この辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬さんのモザイク写真とか、アルパカさんの写真とか、めっちゃツボ!!(白と黒ってのがまたいいね。)
爆笑です~笑笑笑

ドイツの森ってのもなんか、いい味だしてますね!!
後ろ姿(頭)がモモにクリソツです。(^^)

| kana | 2012/01/05 08:34 | |

>kanaさん
笑っていただけて嬉しいです!\(^o^)/
確かにアルパカさん、モノトーンなのが面白いですね。
黒い子は表情つぶれちゃってますが…^q^

美しい森といい、ドイツの森といい、
岡山はやたら森が多いと思われそうです(笑
私も最近、モモちゃんとナナ本当に似てきたなー!と思います。
昔はナナ、もう少し厳つい顔付きだった気がするのですが、最近はのんびり系になってきたかな~と。

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/06 23:20 | | >> EDIT

はじめまして!
ナナちゃん、男の子なんですね。
お顔がとっても優しい~

昨日のテレビで、お家でアルパカを飼ってみよう~っと言う
番組やってました。
でも、でかくなるので室内飼いは大変ですね。
我家にも3歳半のウルフカラーシェパがいます。

女の子です。セコム忠実で私を常に守っています。
里親になった紀州犬(しろ)もいます。
私と2頭の生活ですが私にとって最後のワンコになります。

ちくりんさんは学生さんのようですがこれから、長くシェパ生活を楽しむことが出来て羨ましいです。

この年齢になって、シェパと出会い、もっと若いときから一緒にいられたらと後悔しています。
でも、子どものころから、沢山の犬種と生活してきました。

今年もちくりんさん、ナナちゃんにとって、良いお年になりますように!!!!

| Yuri ママ | 2012/01/07 09:33 | |

ナナくん、ちくりんさんこんにちは。
初めまして、ぽろりっていいます。

ドイツの森がある所が地元ってことは、一緒の県にお住まいかな~と思いましてコメントさせていただきました。
ナナくん、体たくましくなりましたね。

家には、今年で10才になるおばあちゃんシェパがいます。
大きさは、もうナナくんの方が大きいです。

いつか、どこかでお会いできたらいいですね。

| ぽろり | 2012/01/07 15:47 | |

>Yuriママさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
ナナなんて名前ですけど男の子です~。
顔は最近前にも増してのんびり顔になってきています…

アルパカってペットに出来るんですね…!
確かに首がニョーンと長くて場所取りそうですね。
あとアルパカってかなり臭い唾吐くらしいです…

おお~シェパ飼ってらっしゃるんですね!
お守りしてくれるとはさすがシェパ!という感じです。
昔から沢山のわんこに囲まれて暮らしていたんですね。
私はナナは3匹目のわんこですね。
昔犬を飼ってた時は、まだ私が小さくて
存分に楽しめていなかったと思うので、
ナナとの生活は充実したものにしていきたいです!

-----------------------------------------

>ぽろりさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます^^

なんと!一緒の県にお住まいですか…!
ドイツの森がある岡山県に在住しております。
もう少し言うと倉敷市におります~^o^

最近ご飯ももりもり食べて身体も大きくなってきました。
ぽろりさんもシェパを飼われているんですね!
お婆ちゃんシェパですか~ナナと違って落ち着きがありそうです。
いつかナナと会わせてみたいですね!
機会があればいつか是非^^*

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/08 23:34 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/112-e8f29c65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>