<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パパと兄と山登り☆

これは年明けすぐのお話です。
ナナちゃん、また山に登ってきました。アグレシッブ・ナナ!
543.jpg

この時は、年末年始で兄が我が家に帰省してきまして。
兄とパパと一緒に山に行っていました~。
544.jpg
というわけで、兄と記念にパシャリ。
ベロリンと舌を出しているのが可愛いですな!

545.jpg
パパとも一枚・・・・・・
545-2.jpg
なんか面白いこのお顔^q^
ぶえっくしゅん!!ってくしゃみした直後みたいな顔です。

546.jpg
開けた景色。なかなか綺麗ですね~。
547.jpg
ここでも兄と一枚パシャリ!なのでした!

それにしても、年末年始・GW・お盆くらいしか帰省しない兄が
やって来ると、ナナのテンションがかなり上がります。
ずーっと兄にベッタリ懐いておりました…
ワンコって、ずっとお世話してくれてる人に懐くというわけでもないですよね\(^o^)/

ではでは、この辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちくりんさんは倉敷にお住まいなんですね。
魅力いっぱいの所では?
お散歩できる山もお近くにあるのですか?
羨ましい環境ですね。

弟さんがお帰りになると、ナナちゃん、淋しくなるのでは?
人懐っこい所シェパありますね。
でもサラはクールです。
私がいればよいと思っているようです。

やはり、男の子です。
お顔がきりりとしています。
でも、時々甘い顔もして、可愛い~!

| Yuri ママ | 2012/01/09 17:17 | |

いつもななちゃん可愛いお洋服ですね❤
手作りですよね?
家も着せて見ましたがまた擦れる部分の毛が抜けちゃいました(T_T)

いつも山登り羨ましい~~
ななちゃん、お兄さん大好きなんだ!
お兄さんはたまに来て良いとこ取りですね(*^^)v
私なら焼けちゃいますね((((;゚;Д;゚;))))



| cynthia | 2012/01/09 19:16 | |

ナナちゃんのお洋服、新作かなぁ~(^^)?
今日のはシンプルでまたいいですね!!

お兄さんラブなんですね(^^)☆
男の子だから、女の人好き…ってわけじゃないんですねー!
なんでしょうね?
相性とか??(゜゜)?
 
山登りとか、アウトドアナナちゃん!!
うちのは最近インドアかな…(^_^;)
飼い主が…

| kana | 2012/01/10 22:17 | |

>Yuriママさん
ナナのような大型犬でも運動できる河川敷や、
たくさんのワンちゃんが集う公園が近所にありますね^^*
山も結構ありますね!田舎ですが、大きい犬を飼うには素敵な環境だと思います。

そうですね、いつまでも玄関で切なげに立ち尽くしたりしますね…
でもしばらくするとお布団の上で普通に寝だしたりして
なかなかにしたたかなところもあります(笑

キリッとした顔になったり、おまぬけな顔になったりと
シェパの表情は面白いですよね!
見ていて和みますね~^^

-----------------------------------------

>cynthia
ありがとうございます!
はい、今回の服もママの手作りです~。
今4着か5着くらいあるかな??
毛が抜けちゃいましたか…それは誤算でしたね(TДT)アワワ
早く良くなりますように…!!

兄にべったりまとわりついて、ベロベロしたり
ガブガブしたりお腹を見せたりします^o^
確かに焼けますね…!私はいつも一緒に居るのに!と。
でも四六時中まとわりつかれているのも、それはそれで大変そうでした…

-----------------------------------------

>kanaさん
そうですね、改めて紹介していなかったですね…!
ママが作ってくれた新しい服です^^*
見た目はシンプルですが、ジーンズの素材で出来ているのですよ!

たまに帰ってきたら遊んでくれるから好きなんですかね。
女の人にべったり~とスケベ(笑)なことは特に無いですね。
あ、でもおじさんよりはおばさんに懐きやすいです…

パパと一緒にどんどんアウトドア派になってますナナ!
その代わり家に帰ってきたら基本的に寝てますが(笑
私もかなりインドア派です\(^o^)/
この記事の写真も、私じゃなくてパパや兄が撮ったものですしね…

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/11 23:03 | | >> EDIT

田んぼのドッグランうらやまし~い!
思いっきり走ってストレス全く無いナナちゃんですね。

我家は裏庭は野菜作りをやめてこれまた、ミニドッグランにしました。私もボールを蹴ったり、走ったり一緒に運動します。周りはたか~い塀に囲まれていますので脱走の心配はありません。

時には山歩きなどにつれていけたらな~と思いますが私には重荷なので、我慢してもらっています。
散歩は出来ますが。。。

ほんとに箱入りシェパです。

| Yuri ママ | 2012/01/13 10:42 | |

>Yuriママさん
そうですね~しょっちゅう運動してます(^^)/
でもパパが出張の時は、体力が有り余っているのか
家の中でガウガウすることもありますが…(苦笑

おお!サラちゃんもミニドッグランで遊ぶのですね。
周りが塀に囲まれているというのは安心ですよね。
ナナは猫とか見かけるとすぐにピューッと向かったりして
ちょっと気が気じゃないことが…

まぁ山登りは結構体力使いますからね。主に人間が(笑
私もちゃっかり山登りの時はついていきません^o^;

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/13 22:15 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/113-273a2f33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>