<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

田んぼで遊ぶワン

今回は田んぼで遊んだ日のお話を!
この田んぼ、おじい様の土地なので自由に遊べるのです。
プチドッグランですな!
548.jpg
※ナナはおトイレなうです。

549.jpg
さぁまずは引っ張りっこでウォーミングアップ。

今度は紐を遠くにポーイと投げて取って来い遊びです。
550.jpg
タッタカター
551.jpg
タッタカター
紐を持って楽しそうに帰って来るナナがまた可愛いぜ!
でも持って帰っては来るんですが、紐を素直に返さないことも多いです…
取ろうとした瞬間、ヒョイッと逃げられたり。遊ばれてとる\(^o^)/

フリスビー遊びもしますぜー!
552.jpg
空中キャッチ直前のナナ。
残念ながら今回は華麗な空中キャッチは撮れませんでした…
553.jpg
フリスビーを走って追いかけるナナ…なのですが、
フリスビーは写真の中で行方不明に。
554.jpg
見事キャッチ!

555.jpg
平均台の特訓もします。しょぼい平均台だ…(笑(我が家の
556.jpg
平均台を使ってジャンプもします。
このくらいの高さなら余裕でピョーンですね。

557.jpg
「水うめぇ」
たくさん遊んだあとは水もよく飲みます。
水入れに使っているフリスビーが見るも無残なことに…

558.jpg
さぁそろそろ帰るか!ってことで、車の中にお座りナナ。
たくさん田んぼで遊んだから、お鼻に泥が付いちゃったワン。
泥がついてちょっとおマヌケなお顔をパシャリ!して今日はお開き。

というわけで今日はこの辺で~。^v^ノシ


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 18:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なドッグランですねぇ!!
4枚めの写真がカワユイです!(^^)
水を飲んでる写真、成犬のようです!
かっこよくなりましたよね!
もうすぐ1才!!
(^^)/
鼻に泥とか草とかついてるのって、めっちゃカワユイですよね!気付いてないとこがまた…!(^^)/

| kana | 2012/01/13 17:26 | |

>kanaさん
4枚目というと紐くわえてトコトコとこちらに向かっている写真ですね☆
中々可愛いですよね~。顎を少し引いてる角度がいい感じ^^
もう顔つきも体付きもドッシリ成犬みたいです!
半年くらい前はまだまだあどけない見た目だったのに…
そう!あと2週間足らずで1歳なんですよね!お祝いせねば…!
お鼻長いから色々な物がくっつきますよね。鼻につけて、なぁに?ってお顔するのがプリチー☆

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/13 22:19 | | >> EDIT

ワンコは泥んこ遊びが大好きですね。
我家の里親犬は自分でわざと、穴を掘って入りますので、いつも泥んこになって、後始末が大変です。

田んぼのドッグラン、素敵ですよ。
ナナちゃん力いっぱい走っていますね。ストレス解消!

もうすぐ1歳なんですね。
シェパは2歳半ぐらいまで成長するそうで、我家は3歳半なのにまだまだ、お子様です。
それが、また可愛いんです~

教えなくてもシェパは飛びます!飛びます!
わたしは、高飛びの用具を作りました。
何でも遊びでやっているうちに上手になる犬種ですね。

| Yuri ママ | 2012/01/14 16:10 | |

ナナくんは、倉敷にお住まいなんですね!?
シェパのブログを見ていて、岡山在住の方に出会えてうれしかったです(o>ω<o)私は、玉野に住んでいます。

ドックラン、貸し切りうらやましい~
これだけ運動できたら、体つきもたくましくなるでしょうね(≧▼≦)
泥んこが付いた顔、かわい~♪
うちのコは、女の子なんですが、やっぱり男の子もかわいいなぁって思ってしまいました☆彡

| ぽろり | 2012/01/14 18:57 | |

>Yuriママさん
穴掘るのも好きですよね!ナナも一心不乱に掘り掘りしたりします。
確かに後始末大変^^; 肉きゅうの隙間に泥が入ったり、毛について固まったり…

広い場所があると全力で走っていますね。
小さい頃は走り方も覚束なかったのですが、最近は様になってます~。
そんなナナもあと10日でなんと1歳です…!
今現在体重33キロくらいなのですが、あと1年以上も成長するんですね。
身体は大きいのに、まだまだ子どもっぽいところが可愛いですよね^^*

高飛びの道具!どれくらい高く飛べるのか気になります。
確かに、昔は平均台とかヘタレて歩けなかったのに、
今はスイスイ歩いています。すごいです(´∀`*)

-----------------------------------------

>ぽろりさん
玉野市にお住まいなんですか!ということは倉敷と結構近いですね^o^
シェパはそんなに見かける犬種でないので、
近くに飼っている人が居ると結構嬉しいですね♪

そうですね~最近筋肉がついてきたようなガッチリ体格になってきました。
やっぱり男の子っぽいなぁ…!と思います。
でも可愛いところは一緒ですね♪
体格に似合わない情け無いお顔にトキめきます(笑

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/15 15:55 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/114-deb9d771

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>