<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝のお散歩

先日、ナナの朝のお散歩についていきました!
午前6:30です。とても眠いです。
559.jpg
写真見ても分かるように周りがまだ暗い時間帯です。

さぁ散歩にいざゆかん!
560.jpg
目を光らせてズンズンと突き進んでいくナナ。

5612.jpg
こんなちょっと狭い道も通りました。
ナナさん、目からビーム放ってますよ!

562.jpg
「いやぁ、いつも悪いねぇ」
途中で、朝一番の出し物です。
パパが処理している傍でお利口にお座りしてます。

563.jpg
散歩再開して、すぐにまた2発目のふんばり\(^o^)/
1回にまとめましょうぜ!

5642.jpg
こんな坂道も下ってゆく。なかなか良い眺めです。
実はこのコース、私の小学生の頃の通学路なんですよね。
いやぁ懐かしいです。変わったものもあれば、変わらないものもありまして。

565.jpg
さて、目的地に到着!!
私の小学校跡地です。今はだだっ広い土地が広がっております。
ここは早朝のナナのドッグランです。
地主から許可頂いてるので遊んでもOKOKなのです。

5662.jpg
激しい縄の取り合いっこで遊んだり、

567.jpg
おなじみボール遊びもしますぜ!
しかしブレまくって何が何だかよく分からない状態です(笑

5682.jpg
もういっちょ華麗にキャッチング!!

いったんここで区切ります。
次回は帰宅編!帰り道や、帰ってからの行事を紹介します~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/115-8e9613f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>