<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

宣伝★NANA Photo始めました

002のコピー
★NANA Photo
http://magmagxxx.tumblr.com/


ナナの写真を掲載するページを作成しました。
ブログは、文字+写真でナナの日々をつづるという内容ですが
こちらは一枚写真をドーンと載せております。
あとフォトショップを使って写真を好き勝手に加工しています。楽しい!
ブログに載せそびれた写真とかもアップ出来ればいいなぁと思います。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃんのお写真拝見させていただきました。
これから、素敵なアルバムが出来ますね。

私はメカに弱いので、いいのが撮れません。
でも、シェパは初めてなので、記念にこれから撮りますよ。

朝のお散歩はお父様がお付き合いしてくださるのですね。
家族が出来るのは羨ましいです。
我家は私一人なので、時々は裏庭のミニドッグランで遊ばせます。2人で走り回ります。
お天気の良いときは散歩に連れ出します。

| Yuri ママ | 2012/01/21 15:23 | |

>Yuriママさん
見てくださりありがとうございます!
ブログと違って文章考えなくていいのが気が楽ですね。
ブログのネタが無くても写真はちょこちょこあげていきたいなーと。
おお!Yuriママさんも写真撮られるんですね。
是非いつか何らかの形で見せていただきたいです^^*

パパは隔週で出張なのですが、居る週は朝昼夕と散歩に連れて行ってますね。
雨の日もカッパを着せて散歩に行く気合の入れようです(笑
おおっ、お一人暮らしなのですか。(゜o゜)
それは大変なことも多いでしょうね…
でもワンちゃんとの信頼関係はしっかり築けそうでする!

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/22 23:02 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/116-c5c080a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>