<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

早朝散歩を終えて

前回の続きなのですが、結構間が開いてしまいました…
言い訳をしますと、今月末に大学の卒業制作の締切がありまして
それの追い込みにてんやわんやとしていました(´Д`)
もうだいぶ落ち着いてきました!

というわけで前回の続き!

569.jpg
散歩の帰り道。
クンクンと色んなところのにおいが気になるお年頃です。

570.jpg
家に着きました!早朝だからか表情が眠たげですね!

571.jpg
さてこれからブラッシングです。というわけで服を脱がせます。
途中まで脱がされて、なんだかセクシーですナナちゃん(笑

572.jpg
573.jpg
念入りにブラッシングです。
お肌の病気が治ってからは毛もモフモフで、ブラッシングしがいがありますね。

574.jpg
お次は歯みがきです。
無理やりひっくり返されて口を押さえられて歯を磨かれるナナ(笑
いつもバトルですな!最近は大人しくなったのかな?

575.jpg
さぁ家の中に入る前に足を拭きましょう。
耳の形から緊張しているのが分かりますね…

576.jpg
長い朝の行事が終わった後は、お待ちかねの朝ごはんです。
前菜の鶏がら肉です。スーパーでお安く売っております。
肉を目の前にすると、テンションうなぎのぼりです…よだれもダラダラ。

577.jpg
肉ガブガブ。
578.jpg
肉ガリガリ。ペロリと数十秒でたいらげます…

食べてる間「ガリッゴリッ」と鈍い音がしてくるわけで。
肉食べてるナナを見ていると、「ああ、いつも私をガブガブしてくる時は手加減(歯加減?)してくれているんだなぁ…(´v`)」と思います。ナナに本気で噛み付かれたら腕もげるね!

というわけで朝のナナ、これにて終了です!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も随分、ご無沙汰でした!!
マイペースで続けて行きましょう!!(^^)/

セクシーの写真にウケ~!可愛い~(^^)
歯磨き、ナナちゃん、慣れましたか??
うちはまだまだまだ・・・
2人がかりで抑え込んでやっとですねーー!汗
『歯磨きよ~』って言ったら
『はーい!』
ってゴローンしてくれないかな…

| kana | 2012/01/23 10:34 | |

ナナちゃん!1さいおめでとー(^^)/
これからも可愛くて元気でおもろい(?)ナナちゃん見せて下さい!

| kana | 2012/01/25 08:38 | |

>kanaさん
復活されたようで良かったです^^*お仕事お疲れ様でした!
無理せずマイペースが一番ですね!

歯磨きは、私が見たところ昔よりは慣れたような気がしますね。
昔はパパ相手だろうとガブガブ反抗してた気が(笑
モモちゃんも大変そうですね(´ω`;)
確かにゴローンとしてくれたらとてもラクそうです…!
あ、でも脚拭くときは、ハイッと前足をお手のように出してくれます!
そのおかげで脚拭くのはかなりラクになりました~。
(昔は「脚触るんじゃねぇ!」とガブガブ…)

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/25 19:52 | | >> EDIT

>kanaさん(続き
お祝いありがとうございますー!
モモちゃんも誕生日おめでとうございます☆
私もこれからも可愛いモモちゃんを楽しみにしていますね!

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/25 19:54 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/117-605338d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>