<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぐっすりナナ(あと誕生日)

ナナちゃん1歳のお誕生日おめでとー!!!


……Zzz。

581.jpg
……寝てます。

はい、本日1月25日はナナの1歳の誕生日でございます。
momoの桃ログ☆のモモちゃんとも一緒!兄妹だし!)
しかし、特に誕生日らしいことは何もせず普通に過ごしました\(^o^)/
というわけで、写真はせっかく(?)なので寝ナナ特集を……

↑の写真はパパの布団を思いっきり占領して寝ているナナです。
遠慮のカケラも無いリラックスした寝姿がいいですね!

579.jpg
今度はちゃんとパパと一緒に布団の中で寝るナナ。
なんて人間くさいんだ……

580.jpg
はいドアップ。おおう、可愛い寝顔(´∀`*)

583.jpg
今度はママと一緒。ちょっと布団からはみ出てますよナナさん。
(この写真と2枚目の写真のナナの耳が折れているのは私の仕業です。)

582.jpg
寝てるパパの足の上に乗って寝るナナ……
重い!34キロが乗るとめちゃくちゃ重いです!
しかも一度寝るとテコでも動こうとしない/(^o^)\
そして、この布団、私の部屋のなんですけどね(^ω^#)
何でパパと犬が私の部屋で寝てるねん!っていう。


…はい、そんなわけで誕生日とは特に関係ない寝ナナ特集でした。
大丈夫!バースデーケーキは土曜日に届くから!
というわけで、土曜日に誕生日らしいこと書きます~。

-----------------------------------------

あ、それと同じ誕生日のモモちゃんkanaさん宅に、
うちのママ手作りのお洋服を送らせていただきました☆
無事届いたとご連絡いただけました!良かったです!
(しかもお電話で!kanaさんボイス可愛かったです(`・▽・´))
是非いつかお洋服着せたモモちゃんを見せてくだ(略


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 誕生日 | 19:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!なんて、人間らしい(^^)/
うちの子どもがびっくりしておりました!
パパさんの横でネンネする姿…
猫ちゃんみたい…(゜゜)!
ちょっと出てる手が可愛いですよね!

ママさんとも一緒に寝るのね!
私は犬といっしょに寝るの、憧れなんですが、
残念ながら小さい子どもがいるのでゲージの中で丸くなって寝ております…(^^)
モモがこの画像観たら、うらやましがるかもね!!
今日急に電話してごめんなさい!!
緊張して(苦手で汗)私、失礼なことは言わなかったでしょうか!
ありがとうございました!
写真に撮ってブログに載せるね!
可愛い、バッグとティッシュケースも、うれしかったでーす!(^^)/ありがとうございました☆

| kana | 2012/01/25 21:57 | |

ナナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
わぁ~一緒にオネムするのですね。
私も夢ですが、まだ、いたずらシェパなので、しっかり、夜はクレートで眠ってもらっています。
もう少し、落ち着いたらね。

私の孫は22日に1歳になりました。
こちらもいたずらばかりしています。
普段一緒に住んでいないので、シェパとお互いにらめっこしていました。
はやくいっしょに戯れる写真がとれたらな~と願っています。

ナナちゃん、元気で冬を過してね!

| Yuri ママ | 2012/01/26 12:30 | |

祝 1歳
おめでとうございます

ここまでが大変だった事と思います
安心して寝てるナナちゃん ホンと可愛いですね
これからも元気いっぱい 大きくな~れ

南国暮らしの 我が家のハルは来月19日で1歳です
覗いて頂ければ幸いです

| colomobomadam | 2012/01/27 14:31 | |

>kanaさん
サイズも人間の子どもくらいありますからね!^q^
確かに猫っぽくも見えなくもないような…
サイズはかなり大きいですが/(^o^)\
そうそう、ちょこんと出てるお手手可愛いですよね!
あの手はどうも上手く収納(?)出来ないらしく、ダランと伸びてます…

パパが居ない週はママと寝ていますね~。
我が家は一番ちいさい子どもが私ですから^^;
モモちゃんもいつか家族と川の字で寝られるといいですね…!(笑

いえいえ、お気にせず!お電話来た時はびっくりでしたが
kanaさん、とても可愛らしい声で和みました^^
むしろ私こそ電話対応が大の苦手なので、
感じ悪い事になってなかったか心配です…
お洋服来たモモちゃん写真、楽しみにしていますね!

-----------------------------------------

>Yuriママさん
お祝いありがとうございます!!
すっかり人間と一緒に寝るのが板につきました。
ここ最近クレートに入っていない…(笑
ナナも普段は割とまだまだやんちゃなのですが^^;
寝るときは異様に大人しくコテーンと寝ますね…

おおー!お孫さん1歳ですか。おめでとうございます!
人間の赤ちゃんもワンコも1歳は好奇心旺盛なんでしょうねぇ。
シェパと睨めっこしている姿、是非見てみたいですね^^
一緒に並ぶときっとシェパがすごく大きいんだろうなぁと思います。

-----------------------------------------

>colomobomadamさん
初めましてでしょうか?(間違っていたらすいません…!)
ご訪問&1歳のお祝いありがとうございます!

ナナが来てから最初の数ヶ月がかなり大変でしたね。
あっちこっちチョロチョロ動き回ってましたから^^;
今は一緒に寝れるくらいまでは落ち着きましたね~。
大型犬は成長が遅いらしいので、きっとまだ大きくなっていくのだろうなぁと思います。

来月で1歳なのですね!それはおめでたい…!
覗いてということはブログとかお持ちなのでしょうか?
良ければ教えてくださいませ~。

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/27 22:43 | | >> EDIT

>colomobomadamさん
Σハッ、もしかしてスリランカに御住まいの方でしょうか?
もしそうでしたら、初めましてと勘違いして本当にスイマセン…!
以前ブログにコメント下さいましたよね><;

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/29 19:47 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/118-af7a0677

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>