<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バースデーケーキ

585.jpg
ナナのバースデーケーキキタアアア゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1月25日に誕生日を迎えたナナのバースデーケーキを注文したのです!
とても可愛いケーキが届きました~。ナナのお顔付きですよん!
よく見ると首周りのモサモサ感まで表現してくださってますね。

584.jpg
ナナとツーショットです。
大人しく座っているように見えますが、今にもケーキにかぶりつきそうで
写真撮るのがなかなか大変でした^o^;

586.jpg
写真撮り終わって、さぁケーキ切ろうか~と思ったら早速かぶりつきました\(^o^)/

ちゃんとお行儀よく食べましょう!!
587.jpg
バクバクバクッ
588.jpg
バクバクバクッ
すごい速さでたいらげました…
ナナのお顔部分を食べてる写真を撮りたかったのですが間に合いませんでした。
数秒でペロリと食べられました。

でもまぁそのくらい気に入ってもらえたようで、買ったかいがあったというものです。
4号(12センチ)サイズで2200円でした!
試しに私も食べてみたのですが…ワンちゃん用に作られているので
甘くありませんでしたね^q^サツマイモに当たればそこそこ甘かった!

一年に一度こうゆうイベントも良いですね。
ではではー!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 誕生日 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃんの特別ケーキとっても似ていますね。
しっかり待っているのが可愛い~

幸せナナちゃん、シェパード犬まっしぐらですね。
これからの成長が楽しみです。

| Yuri ママ | 2012/01/29 11:41 | |

お誕生日おめでとう!ナナちゃんもすくすく育ってますねー。可愛いケーキ買ってもらって幸せ犬ですね。これからも
可愛い写真のUP楽しみにしています。

| ろいろいのまま | 2012/01/30 08:43 | | >> EDIT

ナナちゃん、お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
可愛いケーキ、すご〜〜く美味しそう。
おじさんも食べたいぞぉ〜。(⌒▽⌒)アハハ!
ジョーは、来月2歳になりますよ。o(*^▽^*)o~♪

| AKI-JO | 2012/01/30 09:06 | | >> EDIT

かわいいケーキ!
うちはモモが下痢してたり、飼い主がノロにやられてたりと、なかなかケーキが作れなく…
洋服も着せましたよ!!
初めての服だったので、嫌がらないかな…
というのが1番の心配事だったのですが、嫌がらず、すんなりと着ました!
けっこういい感じでした!!
でも、写真がなくて…(T_T)
今度はしっかり撮ります!

| kana | 2012/01/30 11:40 | |

>Yuriママさん(返信遅くなってすいません><;)
よく出来ていますよねー!
目元の黒い感じとか、オデコの筋とか、首周りのモコモコとかとても細かい!
写真だととてもお利口さんに待っているように見えますね^^;
私も、今年でどれだけまた大きくなっていくのか楽しみです!
体重もむくむく増えて巨大シェパになったりして…(笑

-----------------------------------------

>ろいろいママさん
お祝いありがとうございます!
体重はこの前計ったときに34キロでした。まったりペースですが、まだ成長していますね。
ケーキもナナに喜んでもらえたようで何よりです!
これからもナナの変顔を撮っていきたいと思います(´∀`)

-----------------------------------------

>AKI-JOさん
お祝いありがとうございますー!
ケーキ、美味しそうですよね!でも食べたら人間の口には合いませんでした(笑
サツマイモの部分に当たったらちょっとだけ甘かったです…^q^
まぁナナが喜んでくれたから良かったです!
おお!ジョー君はもうすぐ2歳なのですね。お祝いしなきゃですね♪

-----------------------------------------

>kanaさん
家族全員で体調不良…!(TT)それはすごい災難でしたね…
また改めてケーキ作りましたら是非見せてくださいまし^^v
そしてお洋服も着せてくださったのですね!ありがとうございます~。
嫌がらなかったようで良かったです。さすがモモちゃん!
(ナナはよくガブガブと…)
モモちゃん、どんな感じか気になりますね。
お写真早く見てみたいです(`・ω・´)←図々しい

| ちくりん(ナナ) | 2012/01/31 10:57 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/119-3154a8ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

