<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

高妻山森林公園

どうもこんにちは~。
今回は矢掛町にある高妻山森林公園という場所へナナとパパが行ってきました!
しょっちゅう山に行ってますねナナパパ。
589.jpg
野鳥が見られるそうです。
実際に見たのかどうかは謎です。

590.jpg
看板だワン。

591.jpg
高妻山展望台って場所だワン。

593.jpg
クンクンクンクンにおい嗅ぎ。
ナナは山だとか自然が沢山の場所に来ると、物凄く一生懸命においを嗅ぐそうで。
野生に戻った感じがするんですかね!(笑

594.jpg
/はやく来るワン!\

595.jpg
記念の森です。

596.jpg
野鳥の森です。

597.jpg
ふるさとの丘です。
………えーと、色々な看板が出てきていますが、
写真を見る限りではそれぞれ何が違うのかよく分かりませんね…

598.jpg
おお~サザンカがいっぱい!(花びらが沢山落ちてるので多分椿じゃなくてサザンカかなと…)
これはなかなかオシャレな場所ですね。
これは私も実際に行ってみたいな~と思いました。

それでは、今回はこれにて!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、モモと似てるなぁぁ~!
毛の模様とか、そっくりですもの!!
(^^)/
☆☆の森…って全部一緒に見えるんですけど…(笑)
こんなの、なんか、好きです(^^)
ナナちゃんはパパさんと色んなとこに行って、いいですねぇ~!いい経験になりますね!
前、34キロくらいあるっておっしゃってましたっけ!
さすが、男の子!まだ大きくなりそうですね!

| kana | 2012/02/04 10:28 | |

遅ばせながら・・・

HAPPY BIRTHDAY ナナくん♪♪♪

かわいいケーキが届きましたね~(o^∀^o)
目の前におかれたケーキの前で記念撮影、なかなか大変ですよね(笑)

また、楽しい1年でありますように☆

ナナくん、パパさんと色んなとこに遊びに出掛けて、うらやましいなぁ~

今は、玉野市民になったんですが、元々は県外出身だから、あまりワンコ連れで遊びに出掛ける事がないんですよね(><)

パパさんに、教えて欲しいぐらいですm(__)m

でも、山を散歩してたらナナくんね体つきもたくましくなるでしょうね~(o>ω<o)

| ぽろり | 2012/02/05 08:12 | |

>kanaさん
そっくりですよねー!
ママの作った服を着てるモモちゃんとか、ナナクリソツでした^^
でも実際に並んだら、モモちゃんの方が一回り小柄なのかなぁとか。
森は森ですよね!(笑
私も写真見ながら全部一緒やん!と心の中でツッコみました。
ナナとパパはとてもアクティブですねぇ。
私は部屋にこもりっぱなしですが\(^o^)/ニーt
先日病院に行って測ったら、34.8キロくらいでした!
しかも先生曰くまだちょこっと痩せてる方だという…
まだまだ大きくなりそうですねこの子ったら(((・ω・;)))

-----------------------------------------

>ぽろりさん
誕生日祝いありがとうございますー!
とても可愛いケーキ作っていただけて満足です♪
ナナが今にもケーキに被りつきそうでした^o^;
よくお利口にケーキと並んでいるワンちゃん写真見ますが、
あれらも撮るの大変だったのでしょうか…
それともうちのナナが食い意地激しいだけ\(^o^)/

パパは遊びに行けそうなスポットをよく探していますね~。
結構広くて散歩しがいがありそうな場所沢山ありますよ!
ぽろりさんも是非いつか遊びに行けると良いですね。
最近ナナはどんどん骨太になっていっております(笑 がっちり!

| ちくりん(ナナ) | 2012/02/05 21:46 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/120-563ec6c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>