<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

vs掃除機

昔のナナは、掃除機を見るとこんな感じでした。

それが最近のナナというと…
599.jpg
宿敵発見!!
600.jpg
「おのれ!今日と言う今日は!!」

601.jpg
けたたましい声で吠え出しました\(^o^)/
ていうか!顔!すごい恐いお顔!!

603.jpg
ギャヒン!ギャヒン!
最近は生意気にも掃除機に立ち向かってくるようになりました。
逃げてくれたほうがラクだったのにね!
602.jpg
恐いけど、耳が垂れて何やら面白いお顔になっちゃってます。


しかし、あんまり吠えすぎてパパにとうとう叱られました。
604.jpg
で、こんなしおらしい態度に。哀愁漂う姿ですな!


とまぁ、月日が経って余計な部分が大人になったナナちゃんでした☆


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこったり、吠えたり、怒られてシュン。。。となったり、
ナナちゃん、わかりやすい!笑
うちのも一緒ですよ!
でも、そこがまた、かわいぃ~☆んですよね!
落ち込んでるとこがまた、かわいい!
自分はちと甘やかしすぎてて、主人におこられますよ。
(^^)

| kana | 2012/02/06 17:50 | |

>kanaさん
面白いですよねー!
怒られて玄関でシュンとなる姿がいかにもそれっぽかったです(笑
しばらく玄関から動きませんでした\(^o^)/
そんな姿がまた可愛いですよね☆
でも掃除機には逃げ腰の方がありがたかったかな^o^;
モモちゃんはkanaさんにいっぱい愛されてますね!
うちの場合はパパがナナ溺愛です(笑

| ちくりん(ナナ) | 2012/02/08 00:02 | | >> EDIT

ナナちゃん、掃除機に対してとってもこわ~いお顔になるんですね。
怒られるとしゅんとしたお顔は可愛い~

ワンコはいろいろな表情するので、見掛けだけでは、分かりませんね。
私は1歳の孫を見ていると、ほんとうに、ワンコも人間も一緒だと感じます。

| Yuri ママ | 2012/02/08 08:59 | |

>Yuri ママさん
昔は掃除機見るとピュー!と逃げ出していたのに
最近はこんな恐いお顔をします^^;
親の仇のように吠え掛かります…
シュンとしたお顔とギャップが面白いです!

色んな表情をするのがワンコの可愛いところですよね♪
テレビとかでシェパードを見ると、大抵警察犬のお仕事をしていて
キリッと格好良いのですが、実際に飼ってみるととても可愛い!

| ちくりん(ナナ) | 2012/02/08 20:16 | | >> EDIT

はじめてコメントします!
我が家のオルガも掃除機はずっと宿敵でした!
最近は…、ナナちゃんとは逆で、もう戦意喪失なのか、シラ~っと横眼で見てるだけなので、ちょっとつまらないくらいです(笑)。
怖い顔とシュンとした顔のギャップがサイコーですねi-185
かわいすぎですi-189

| Olgaster | 2012/02/08 20:48 | | >> EDIT

> Olgasterさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません…!
オルガちゃんは逆なのですね。わんこによって様々なのですね~。
でもシラーッとしているくらいが掃除はしやすいですよ!\(^o^)/
ママも、ナナがパパと出かけたのを見計らって掃除機かけています…
シュンとした顔が何とも情けなくておもしろ可愛いなぁと思いました♪
怖い顔と並べると、なんか余計に面白いです!

| ちくりん(ナナ) | 2012/02/12 10:53 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/121-6ee31eba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>