<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いたって健康です。

またもしばらく間が空いてしまいました…プチお久しぶりです。
ここのところ、(提出が終わったと思ったら)卒業制作の最終発表会に向けて
てんやわんやしていたり、風邪引いたりしていました。風邪と発表会が重なるなんて!
最近周りの友人たちもバッタバッタと風邪で倒れていっているのですが、
流行っているのでしょうか。皆様もお気をつけくださいませ。

さて!割と前の話ですが、ナナが1歳を迎えたということで
健康診断に行ってまいりました。
607.jpg
ドキドキの結果は・・・・・・・・・全面的にいたって健康でした!!
おお~素晴らしい(´∀`)私が風邪引いててもナナは元気でございました。
お値段は1万円より少し安いくらいでした。
…健康は何よりも大事だとは分かっているのですが、こう、
「ああ、何も無いのに1万円…」と思ってしまいますね\(^o^)/
これからも元気でいてくださいませナナ様。

さて、健康診断の写真だけじゃあさすがにあれなので。
605.jpg
やたらと人間っぽいナナの写真をどうぞ!
ママの布団の上でナナが寝ていたので掛け布団をかけてみました。
これより数分前は枕使って寝ていました。人間やー!
606.jpg
「何ですかな?」

というわけで、本日はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、健康診断優良犬でよかったですね。
言葉のしゃべれないワンコが体調崩すとこちらまで胃腸がおかしくなります。

お風邪の方はいかがでしょうか?
どうぞ、御自愛下さいませ。

| Yuri ママ | 2012/02/15 12:50 | |

>Yuri ママさん
はい、健康そのもので安心しました!(^o^)/
ワンコは調子が悪くてもそれを見せないようにする、と聞いたことがあります。
なので気づかないうちに大変なことになってた!ということが無いようにしたいですね。

あ、私の風邪はもう大丈夫です!お気遣いありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、Yuriママさんもお気をつけてお過ごし下さい!

| ちくりん(ナナ) | 2012/02/15 23:00 | | >> EDIT

健康優良児でよかったね!! 今年も元気でお互い過ごせますようにーー。

| ろいろいのまま | 2012/02/21 13:57 | | >> EDIT

>ろいろいママさん
とっても健康男児でした\(^o^*)/良かったです!
何事もなく元気に平和に過ごせると良いですね!
どうか今年はお肌が荒れ荒れとかにはなりませんように…(祈

| ちくりん(ナナ) | 2012/02/22 21:06 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/122-f3225365

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>