<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

水辺で遊びました!

今日は「そうじゃ水辺の楽校」という場所へ行ってきました!
608.jpg
天気が悪かったので写真の画質はとても微妙ですが……
ここのところ雨続きです(T T)

609.jpg
水辺の、と言うだけあって、こんな水辺がありますよん。
あ、このピンクの服はもともとモモちゃんの誕生日プレゼント用に
ママが作ってくれたものです☆
この服が出来たときに試しにナナに着せてみたところ、
当時のナナにもだいぶ大きいサイズになってしまいまして…
これじゃあ女の子のモモちゃんにはブカブカだ!と
新たに作り直した服をモモちゃんにプレゼントとしたという逸話があります(笑
というわけでモモちゃんとおそろいですね!(モモちゃんのブログ参照)

610.jpg
こんな木の橋もありま~す。

611.jpg
可愛くポーズ決め☆

612.jpg
川辺で遊ぶナナ。この季節は水が冷たそうだ…!!

613.jpg
遊んでいる最中に木の棒発見!!

614.jpg
意気揚々とくわえて持って行きました…… あご強いねナナちゃん!
最近やたらと木の棒がお気に入りで、よくくわえて振り回して遊んでいます。

616.jpg
フリスビーキャッチもしましたよー!
615.jpg
相変わらずお顔が恐い!(笑

617.jpg
そんなこんなで今回もよく遊んだナナでした☆

ではではこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/123-954a2bdb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>