<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと山登り With me!

12月にナナとパパが訪れた真備美しい森です。
今回は私もついていきましたー!山登り!
618.jpg
「ペットの持込みはできません」…うーん、いつ見ても違和感ある書き方…
ペットは連れて来るんじゃなくて、持って来るものなのねと(´o`;

619.jpg
さぁ、山へレッツラゴー!
…その前に木の枝を見つけてガブガブしまくるナナ。
相変わらず木大好きですね~。

620.jpg
山に突入しても木くわえてるし!

621.jpg
山に来るとナナは大興奮です。
すごく熱心にそこらじゅうクンクン嗅ぎまくります~。

622.jpg
道の途中で…折られ倒されていた看板…ちょっとコワイ!(((´Д`)))
そしてナナのあくび中のお顔が面白いです。
「なんじゃこりゃー!!」って感じの顔にも見えます(笑

624.jpg
頂上に着きました~♪はい記念撮影!

623.jpg
木のベンチがあったので、そこにナナをお座りさせてみました。
お座りしてキリッ!

さて、頂上でまったりして、さぁ下山…している途中に
625.jpg
氷キター!(・∀・)触っても全然割れないくらいガッチリ凍っていました。
さすが山。きっと夜や朝は冷え込むのでしょうね…

626.jpg
下山してからボール遊びもしました☆

627.jpg
華麗にボールキャッチもお手の物!
(見えにくいですが、口の中に黄緑色のボールが…)

ひとしきり遊んだので、ここらで帰還です。
で、車内のナナ…↓
628.jpg
※寝てます。
その体勢は…リラックスできるのか…!と思いつつ、熟睡するナナでした^o^;

それではこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~(^^)
年度末は何かと忙しいですねー!
自分は確定申告の書類作りでバタバタ…
(自営業ですので(^^))
ちくりんさんも卒業を控え、忙しいのでは???
お風邪もひかれたそうで、大変でしたね…!(T_T)
風邪…といっても辛いですよね、健康ってありがたい!
と、話がそれてしまいましたが、
ナナちゃんとおそろいのお洋服!!
実はもったいなさすぎて外散歩にはまだ使ってません!(T_T)
家で遊ぶときに着せたりしてますよ!!
最近、体重をちょいと増やしたので、いい感じになってきました!(若干痩せていたのです)
それにしても、ナナちゃんがあのお洋服着てたら一瞬モモかと…いつの間に岡山に…(そんなバカな!(^^)/)

立て札が折れてる写真、なんだか、大好きです。
ナナちゃんの顔もよし!
 
長々とすみません!また来ますね!

| kana | 2012/02/24 21:18 | |

>kanaさん
わーお久しぶりですー!!
ハッ、そうか今は確定申告の時期ですね。
うちのパパも自営業なので、そういえば苦戦していました。
こんなとき税理士に頼むお金があれば…\(^o^)/
私も卒業制作の展示に向けてドタバタしていますね…!
3月初めまではまだまだプチ忙しい感じですね。
あ、風邪はもう大丈夫です!
風邪引いた時に健康のありがたさを思い知るという(T∀T)

おお~是非積極的に着せてみてくださいね☆
よれよれになるまで使って下さってOKOKです!
モモちゃん成長+洗濯して縮んでいって
だんだんとちょうど良くなるハズです(笑
ピンク服のナナとモモちゃん、本当にそっくりですよねー!
実はこっそり鹿児島からモモちゃんを誘拐していまし…\(^o^)ナンデヤネーン

立て札が折れているの、何ともシュールな光景でした…
こ、これは何か事件の予感…!?みたいな。
ナナもびっくり!なお顔!(実際はあくび

| ちくりん(ナナ) | 2012/02/24 22:48 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/124-43e8b8b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>