<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

わんこが沢山なドッグラン

久々にドッグランについて行きました!
何故か私がドッグランについて行くとワンコ少な!ってことばっかり\(^o^)/
でもこの日はたくさんのワンコが居ましたー!
629.jpg

632.jpg
こんな貴婦人のような雰囲気漂うワンコも居ました。
ふさふさの毛と、頭の飾りと、落ち着いた物腰が優雅です…!

630.jpg
ナナはシェットランド・シープドッグの子と特に仲良く遊んでいました。

631.jpg
追いかけっこだワン!

そして何と、この日はグレートデーンのワンコも居ました。
633.jpg
634.jpg
なんと3匹も!!めちゃくちゃ大きかったです…
もうナナがそこらへんの普通のワンコに見えるくらい。
大きいけど、人懐っこくて犬懐っこくて可愛いワンちゃんでして。
ナナに向かってダダダダダー!と走り寄ってきました。結構迫力ありましたΣ^o^
ヘタレなナナはびっくりしてしまい…
635.jpg
こんなところに避難(´Д`;)
この日は何回とこの高い平均台に登って動こうとしませんでした…
636.jpg
ナナの心境的にはこんな感じでしょうか。
なんてヘタレなのだ…!!

小さいワンコが数匹しか居ない場所ではそれなりに積極的なナナなのですがね。
ワンコがたくさん+自分より大きいワンコが結構居たので
すっかりビビってしまったのでした。
まぁこんな経験をつんでいけばいつか慣れるさ…!

帰る車内のナナ。
637.jpg
アップ。
638.jpg
シートベルトに顎乗せてる…!!この状態でぐっすり寝ています。
身体的にも精神的にもお疲れだったのでしょうね~。

ではではこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃんの逃げ具合、モモそっくりデス。
モモは自分より小さいワンコには妙に強気ですが、
大きい(秋田犬とか)
犬には、急にヘタレに。。
恥ずかしい。(犬の習性そのものですね!)
ナナちゃん、高いとこに逃げるなんて、頭いいんじゃないですかっ!!
うちのは、人の足元に隠れますよ…。この弱虫め!(^^)

それにしてもグレードデンって大きいですね!
1回、お目にかかりたいものです!(^^)/
3頭一緒に飼ってるのでしょうか~??
すごいなぁ~!!

| kana | 2012/02/25 08:45 | |

>kanaさん
おお~モモちゃんもですか!さすが兄妹!(?
小さいワンコには先輩風吹かせて、
クンクンと積極的に挨拶しに行くんですがね~。
昔はビビって平均台上れなかったのですけど、
最近はすいすい上りますね!成長したものだ。
足元隠れるモモちゃんもかわゆいのです(´Д`*)

私も初めて本物を見ました!
特に足がスラッと細くて長いんですよね~。
3匹一緒の飼い主さんでしたね。小さいお子さんもいらっしゃいました。
なんという大家族…!

| ちくりん | 2012/02/27 21:53 | | >> EDIT

ジャーマンって怖そうに思われてるけどホント怖がり犬ですよね(笑
ロイロイも同じく・・・(苦笑

| ろいろいのまま | 2012/03/13 10:59 | | >> EDIT

>ろいろいママさん
シェパは勇敢だぜー!恐い物なんて無いぜー!と
思いきやまったくそんなこと無いですよね/(^o^)\
大きい犬とか掃除機とかに怖がる姿はただの犬っぽくて可愛いです(笑

| ちくりん | 2012/03/13 13:33 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/125-4e241b85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>