<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ヨーグルト

私、プレーンヨーグルトを食べるのにハマっておりまして。
食べ終わったあとの空箱をナナにあげてみちゃったり(´ー`)ノ

こんな感じになりました。↓
639.jpg
わーお!!なんとも面白いお顔になりました。
箱の奥の奥まで舐め尽くそうと頑張っております…

640.jpg
ペロペロペロペロ頑張って舐めております。

641.jpg
自分のお布団の上にまで持って行っちゃいました。

642.jpg
食べ終わったらこんな感じ。
お鼻にヨーグルト付いちゃってますよナナさん!

とまぁ、割とヨーグルトを好んで食べるナナです。
与えすぎると下痢になることもあるそうですが、
特にお通じがゆるくなることもなく元気です~。

ではでは、本日は短いですがこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーなんか、めっちゃウケるー!
なんでこんなにおもろいのでしょうか、ナナちゃん。笑
手をつかわなくていいから楽?
マズルにちょうどフィットするのかなー??
私もやってみようかな…笑
うちもの、ヨーグルト好きですよ!!(^^)/

| kana | 2012/02/28 11:54 | |

あっ、補足!
私もやってみようか…
は、モモにです。
私はしないですよ!!(本当?)

| kana | 2012/02/28 11:54 | |

>kanaさん
面白いですよねー!表情は何かクールなのがなんとも(笑
マズル長いからちょうど良い具合に引っかかるのでしょうね。
これがパグとかだったら無理そうな…(´∀`)
伏せしてる時は上手いこと両手で挟んで舐めてたりしますね!

Σkanaさんがヨーグルト…!^o^ あ、モモちゃんですね☆
いや、でも私も小さい頃はヨーグルトカップ口に吸い付けたりとかよくやってました(笑
抜けなくなったり… ナナも抜けなくなったりして。

| ちくりん | 2012/03/01 11:36 | | >> EDIT

ワンコはヨーグルト好きな子多いようですね。
我家の2頭にはあげたことありません。
お腹ゆるい子達なので。。。

私も好きなのですが、やはり胃に合わない様で。

2頭達もカップが大好きで一人遊びしています。
シェパはペットボトルつぶすのにはまっています。
お安いおもちゃですね。

| Yuri ママ | 2012/03/01 15:24 | |

>Yuriママさん
お返事遅くなってすいません!><;
乳製品なので、お腹ゆるいとあげられませんね(・ω・`)
ナナも子犬の頃はお腹が弱かったのですが、
だんだんと鍛えられてきた気がします(笑

カップ遊び好きなんですね!
ワンコ用のおもちゃはお高めですが、
ペットボトルとかヨーグルトカップはお買い得で良いですね^o^
でもボールとかは安いものを与えるとすぐに噛み壊しちゃうナナです…

| ちくりん | 2012/03/04 23:24 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/126-af807f5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>