<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

野生の血が騒ぐ?

大変お久しぶりです!!
腹が立つくらい、ここのところ忙しかったです\(^o^)/
私の卒業制作の展示会があったからなんですがね!
その一大イベントも何とか終えたので、ようやくまったりできそうです。
残すは卒業だー!

さて、今回は、以前も訪れたことがある高妻山森林公園に再び行ってきました。
これが案内看板で………
643.jpg
こわ!!
呪われた看板みたいになっております…

644.jpg
また牛さんにも会って来ましたよ~。
ナナを見つけると、みんないっせいにギロリとこちらを見ます…
645.jpg
牛さんを近くで!可愛いです^^*すこぶる臭いがキツかったですが…
(下のほうはどろんこが激しかったので、ピンクで修正)
646.jpg
水を飲んでいるところも撮れました~。
647.jpg
子牛にも会いに行きました!
648.jpg
かわいいいいいいい(´Д`*)
毛が真っ白でツヤッツヤですね!若いって良いですね~。

655.jpg
さて牛と戯れたあとは山にも登りました。
649.jpg
道中見つけた穴が異様に気になるナナちゃん…
もぐらでも見つけたのでしょうか。しきりに穴をクンクンいじっております。
651.jpg
650.jpg
しばらくバトルしておりました^q^
ナナがもぐらを口にくわえて来たりしたらいやだなぁ…!
653.jpg
大好きな木の棒も発見しました。
652.jpg
ものすごく一生懸命引っこ抜こうとしますがビクともしませんでした。
地面からしっかり生えていましたしな…

ひとしきり山を登ったり遊んだりしたあとは撮影会!
656.jpg
山頂にあった石の椅子に座らせました。狭いところに座らせてすまんよ!
654.jpg
身体がなんだか傾いております。
見てるとこっちも何となく身体が傾いてきます^o^


がっつりと山を歩きまくって私がヘロヘロになりました…
というわけで、本日はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!!
卒業制作、お疲れさまです~!
(^^)/
ナナちゃん、久しぶり!!
お元気で安心しました♪
呪われた看板…wwww
雰囲気醸し出してますね…笑
子牛ちゃんのかわいいこと!!赤ちゃんはかわいいぃぃ!!
ちくりんさんも、若い!若すぎ!!(ずるい!)じゃないですか!(^^)
ナナちゃんちの近くは、公園とか河川敷とかハイキングできるお山とか、いっぱいあってステキなとこですね!
ワンコ飼いにはいい場所ですね!!
椅子の上にきちんと座っておりこうさん~(^^)/

| kana | 2012/03/13 23:01 | |

>kanaさん
お久しぶりです!お疲れありがとうございます(^o^)/
ナナは普通に元気に過ごしておりました!
食って遊んで寝るの毎日です(笑

滅多に人が来ない山奥だけに余計に怖いですね!<呪われた看板
子牛めちゃんこ可愛かったです(*ノノ)牛も犬も人間も赤子は何故こう可愛いのか…
私は若い女の子のピチピチさは無いですよ…!
おばさんと言うか、中身はおっさんです(`・ω・´)
そうですね~車で飛ばせば色んな所に散歩コースがありますね。
簡単に言うと田舎ということに…^q^
でも確かにワンコを飼うにはぴったりだなと思っています!

| ちくりん | 2012/03/16 11:02 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/127-46ad51f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>