<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

もうすぐ春ですかね

先月に公園で撮った写真です~。
657.jpg
桜の木がたくさん生えています!
とは言っても全て枯れていますが…(´・ω・`)
木が枯れている冬は写真写りがあまり良くないですね…
でももうすぐ春なので、桜も咲いてきますね!

658.jpg
また桜が満開になったら同じ構図で写真撮って見比べても面白そうです。

659.jpg
そして公園の池で見つけた!…あひる?カモ?
可愛いですねー和みますねー(´∀`*)

というわけで、短いでは本日はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
あと半月もすればサクラが満開なんでしょうねぇ~!
楽しみ♪(^^)/
アヒルとかカモとか、私大好き!
可愛いですよね!
時々、同じ洋服着せてお散歩に行きますよ~!!
中々写真には撮れてないんですが、
みんなびっくり!(^O^)/
どこで売ってるの~とか聞かれたりしますよ!

| kana | 2012/03/17 14:18 | |

今年は桜の開花が遅れていますね。

桜をバックにナナちゃんのお写真また、見せてくださ~い!

我家は私の好きな山椿が咲き始めてきました。
いろいろ種類はありますが山椿の可憐さが好きなんです。

これから、お散歩も楽しくなりますね。
ナナちゃん、う~んと楽しんでね。

| Yuri ママ | 2012/03/18 08:30 | |

>kanaさん
半月もすればもう4月ですね!早く桜見たいです^^*
鹿児島は多分こちらよりも早く桜咲きそうですよね。
アヒルとかカモとか可愛いですよね!
並んで泳いでいるところにトキめきます。
ママが作ったお洋服、使ってくださってありがとうございます!
じゃんじゃん自慢していただけると嬉しいです(笑
シェパが服着ているとびっくりされますよね。
ギャップ萌えというやつか…!

-----------------------------------------

>Yuriママさん
今年は3月になっても結構寒いですしね…!
夏は猛暑で、冬はいつまでも寒いなんて(TT)
近所の公園なので、桜咲いたらまた来て撮りたいです!
お花見とか出来たら楽しそうだな~と思います^^
山椿ですか!良いですね~私も椿大好きなのです。
椿とか和もののお花の上品さがお気に入りです!

| ちくりん | 2012/03/19 01:19 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/128-2f9a666b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>