<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】木とか竹とか大好きすぎるナナ

実はワタクシ、ちくりんは…
iPhoneをゲットしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと欲しい欲しいと憧れていたiPhoneです!わーい!!
恐ろしく電池の消耗早いですが楽しく使っています!

今回のナナ写真はiPhoneで撮影しました~。

660.jpg
662.jpg
最近の携帯のカメラはなかなか高画質ですね!
シャッターもすぐに反応してくれるのがありがたいです。
今まで使っていたデジカメは0.5秒くらいタイムラグが…\(^o^)/

さて、今回は河川敷で木とか竹とかで遊びまくりなナナを集めてみました。
661.jpg
666.jpg
667.jpg
663.jpg
664.jpg
665.jpg
/キャッホーイ!!\
大きい木だってラクラクくわえてみせます!

そして何と今回は、iPhoneで動画も撮影してみました!

風がビュンビュンうるさいですが(´∀`;
動くナナもどんどん記録していけたらいいですね~。

ではではこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!動くななちゃん、新鮮!!
すんごい、でっかい木を加えてきちゃいましたね!!
(^^)
ほんと、ワンコって木とか好きですよねえ~!
Iphone、おめでとう!!(?)
私は指が太いのでいまだにうまく操作できません~汗
なので、フツーの携帯に逆戻りです。(笑)
時代を逆走してます。汗

また動画のアップお願いしますね~☆

| kana | 2012/03/21 04:22 | |

>kanaさん
返信遅くなってしまい申し訳ありません…!
最近くわえてくる木がどんどん大きくなってる気がします(笑
どんどん顎の力強くなっていってるのね…!

iPhoneお祝いありがとうございます!
確かにタッチパネルは便利ですけど、隣の文字を押しちゃうとかよくある話ですね…
私も文字打つのは普通の携帯の方がやりやすい部分もあったなーと^^;
でも便利な機能も沢山なので、私はなかなか楽しめております☆

また遊ぶナナを動画撮影したいですね!ドッグランとか…

| ちくりん | 2012/03/25 01:56 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/129-8cb22687

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>