<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イチゴうまし!

モモちゃんのブログで、イチゴを食べた!という話題がありまして
「いいな~イチゴいいな~(´∀`*)」と眺めておりました。

…おや?

668.jpg
何が届いたようだ。発送元はモモちゃん宅である。
6692.jpg
「何ですかコレは???」

中を開けてみると……
670.jpg
イ…イチゴキターーーー!!!
ま、まさかのイチゴを頂いてしまいました…!何というサプライズ!!
しかもすごく大きいです。食べがいがありますね!

671.jpg
「なんじゃこりゃ!!」
ナナも未知の食べ物に興味津々です。

672.jpg
はい、せっかくなのでナナにもひとつあげましょう。
673.jpg
「くんくんくん……」
知らない食べ物だからか、最初は警戒してましたが…
674.jpg
「いけるやん!」
なかなか美味しそうに食べておりました。やったね!

残りも家族みんなで美味しく頂きました♪
kanaさん、本当にありがとうごさいましたー!!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃんも、食べてくれてうれしいデス☆
ほんの、少しですが!(^_^;)

送った苺がナナちゃん家に!!
となんだか不思議な感じがしております。
ブログっていいですねぇ~☆
ありがとうございました!!

| kana | 2012/03/23 02:46 | |

>kanaさん
本当にありがとうございましたー!!
おおぶりな苺が入っていて感動しました!
ナナも美味しくいただきました☆

私も誕生日に贈ったモモちゃん服が
ブログに載ってプチ感動したものですよ~。
遠く離れていてもお互いのことが知ることが出来るブログ!
ブログやネットの良いところですよね(´v`*)

| ちくりん | 2012/03/25 01:56 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/130-b5a20e3b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>