<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】アジリティいっぱい

今日はドッグランでのナナを紹介します~(・∀・)


↑ボールをくわえて、頬が膨らんでるおもしろナナ。

676.jpg
ドッグランでは仲良しワンちゃんに出会えました!
このワンちゃんと会うとよく追いかけっこなどをして遊んでます。
677.jpg
ガウガウ遊びです。

でもこのワンちゃんが帰ったあとは誰も来なくて…(TT)
なんと我が家貸切でした…て言うか私がドッグランについていくと
ワンちゃんが全然居ない!ってことがしょっちゅうです。呪い?

なので、広々とドッグランのアジリティで走り回りました。
その様子を写真で紹介!

678.jpg
679.jpg
680.jpg

681.jpg
683.jpg





そして、アジリティで走り回るナナを動画でもご用意しました^o^

パパの顔にぼかし入れるのにめちゃくちゃ苦労しました…
そしてああでもないこうでもないと加工していたら、色劣化+音無しに…
まぁ雰囲気が伝われば幸いです!やはり動画のほうが伝えやすいですね~。

ではではこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん!すごいね!!
うちのもパパさんにご指導頂きたいですね!!
しかし、動画の顔を消すって難しいですよねぇ!
動画を見てて、びっくりしましたよ!
さすが!!(^^)/
で、ジャーンプの瞬間の写真も上手!!
また見せてね~(^O^)/☆

| kana | 2012/03/28 18:18 | |

ななちゃん、アジリ凄い
やはり。シェパのよいところが出ていますね。
これから、はまってしまうのでは?

季節もよくなって、外の運動が必要になりましたね。私もお肉落としを夏まで、やろっと!

| Yuri ママ | 2012/03/30 15:50 | |

>kanaさん
返信遅くなってしまって申し訳ありません!
毎週毎週ドッグランに通ってて、じわじわと上手になってきてます(´v`)
ナナもやれば出来るもんだなぁと…!
顔ぼかすのめちゃんこ大変でした\(^o^)/
ナナがメインの動画なのに、パパの顔の処理に時間かかったという…
モモちゃんも是非いつかアグレッシブな動画を!^^*

-----------------------------------------

>Yuriママさん
返信遅くなってしまってすいません…!
ありがとうございます!アジリティでぴょんぴょん動いている姿はシェパらしいですよね。普段はまったりオマヌケな面もよくあるのですか^o^;
最近はやっと春になったという感じですね!
ナナは運動しまくりだったのですが、私は引きこもってました…ので、私も運動してダイエットに勤しみたいですね…!

| ちくりん | 2012/04/01 01:35 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/131-3d85698e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>