<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【動画つき】ナナ、ポールに挑戦

今回もドッグランネタで失礼しますー!

688.jpg
\ナナ、参上!/
パパが掴んでいる部分は、リードを引っ掛けるハーネスの紐なんですけど、
こうして見るとナナが手提げカバンのようです(笑

690.jpg
パパとボールの取り合いっこ!
691.jpg
「うらーボールは渡さんぞー!」
ボールに対する執着心が半端ないナナさん。

ドッグランネタと言いつつ、写真はあまり撮れませんでした…
と、いうわけで今回も動画をどうぞです!!
アジリティのポールの練習をしているナナです。


一回目、ちょっと失敗\(^o^)/


二回目、見事成功!
ボールで誘導せずに出来たらパーフェクトですね~。


689.jpg
(紹介しきれてませんが)今日もよく遊んだナナでした!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| ドッグラン | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/132-ac0fdd48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

