<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

桜が咲いてきました!

こんにちは~。
最近日も長くなって暖かくなってきましたね!
697.jpg
ナナとお散歩で公園に行ったところ…
696.jpg
桜キター!!(゜∀゜)岡山も桜が咲きました~。
まだ満開というわけではないですが…
というわけで、桜の木とナナを撮影しました。

じゃーーん。


↑のナナ、「にこ~っ」と笑ってるみたいですね!
前に来た時はこんな感じでしたね。ほんのりピンクがかってきました!
また満開のときに撮影したいですね~。

698.jpg
695.jpg
ぽかぽかと暖かいのか、あくびなんかも出てきます。

694.jpg
お友達ワンコとも出会って、クンクンとにおいかぎをしました。

というわけで、本日はこれにて!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/133-f23acfba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>