<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゆったりナナ集

今日はゆったりまったり~なナナの写真で失礼します。
お散歩やドッグランの記事が多いので、たまにはこういうのも!

713.jpg
玄関の前でまったりナナ。散歩が終わると、ここでのんびりしたりしますね。

711.jpg
布団の上ですやすやお眠りナナ。わんこの寝顔は可愛いですね!
どんな悪いことをしてもこのお顔で許せてしまうから、わんこはにくいぜ(笑

712.jpg
パパが階段を降りていって、待っているナナ。
フローリングの上にペタンと伏せしました…そしてヒィンヒィンと言ってる(笑
まだフローリングは冷たいと思いますよナナさん!

ではではこの辺で~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/134-b9ae8585

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>