<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

里庄美しい森へGO

パパがまた新しい森を発見しました。
699.jpg
倉敷や真備や矢掛に続いて、今回は里庄にある美しい森です~。
岡山県ってどれだけ美しい森があるのだろう…(´∀`)

というわけで、美しい森を進む!
702.jpg
ずんずんずん。
701.jpg
703.jpg
700.jpg
高いところから見るとこんな景色です。
なかなか綺麗なんじゃないでしょうか!

705.jpg
そして池もあるのです~。
707.jpg
704.jpg
池には鯉まで!!
706.jpg
今まで行った所は、ただの山~って感じだったのですが、今回のはなかなか素敵な場所です。

キャンプをするためのテントサイトもありましたよ!

708.jpg
ここでカレーを作ったりするわけですね。
小学生時代の学校の行事を思い出します…
友達のグループはカラスに肉やらマヨネーズやらを盗まれてました(笑

相変わらず坂が多くて私が大変でしたが、良い体験が出来ました!

710.jpg
ナナは相変わらず木の棒に夢中でした。


ではではこの辺で~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/135-c0b34626

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>