<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

桜がいっぱい!

714.jpg
こんばんワン。
先日、桜が咲き始めてきました~と記事にしましたが、今日行ったら更に咲いてました!

せっかくいっぱい撮ったので、桜の写真を載せまくります。
こんな感じです。
716.jpg
717.jpg
718.jpg
719.jpg
720.jpg
721.jpg

桜とナナの写真も撮りました!
715.jpg
723.jpg
724.jpg

この公園、冬に行くと殺風景に枯れ木が並んでいるのですが、
桜のシーズンに来ると実に美しいですね!
少し散り始めていたので、たぶん数日前ならもっと満開で綺麗だったでしょうね。
その分花見客もたくさん居そうですが…\(^o^)/
今日も花見客が結構居まして、ナナはよくいじられてました(笑
シェパは珍しいんでしょうね~。子供や女性が積極的に近づいてきます。

というわけで今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 散歩 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
お久しぶりです~☆ お元気でしたか??(*^_^*)
倉敷は今が満開なのですね!
すんごいきれいだなぁ~☆
木も大きくて見事な桜ですよね!
子供や女性…
そうそう!うちも、なぜか子供や女性がよく寄ってきますよ!
男性はなぜか怖がるんですよねぇ~笑

| kana | 2012/04/15 07:15 | |

>kanaさん
お久しぶりですー!春になってぬくぬく元気にやっております^o^*
太平洋とちょっと遠めなので、やや遅れての満開ですね<桜
見事な桜で感動しましたよー!
冬はショボショボな枯れ木だったのに、春にこんなに化けるとは…!
子供や女性のほうが可愛い~☆って寄ってきてくれますね。
子供や女性は気兼ねなく近づきやすいというのもあるかも?
男性がドドドドと寄ってきたらそれはそれでビックリかも(笑

| ちくりん | 2012/04/15 22:59 | | >> EDIT

おお~桜づくしですね。
見事です。
外国の人は花見の気持ちが分からないそうですが、
やっぱり、日本人はさくら、さくらですよね。

急に頭触られると、私の子は飛び上がります。触るときは、一言断ってね!といつも言っていますが。。。
先日おじいちゃんが太郎!って言いながら触りました。
太郎って誰かしら?

| Yuri ママ | 2012/04/17 15:48 | |

>Yuri ママさん
桜綺麗ですよねー!
実はお花は、大きめのもののほうが好きなのですが(牡丹とか)、桜もそんなにたくさん咲くと見事ですね。うっとりです…
お花見は、桜鑑賞もありますが、飲んで食べてワイワイというのも醍醐味です(笑

いきなり触られるとやっぱりビクッとすると思います。無理ないですよ!
子供がトコトコと寄ってきて元気よく「触っていいですか!」と聞いてきたので、礼儀の良さにちょっとビックリしたことが(笑
って、太郎…!なんて純日本人的な名前。もしかして息子さんに似ていたとか…(´∀`;

| ちくりん | 2012/04/18 17:20 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/136-49b61376

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>