<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またもや桜。今度は山!

前回に続いてまた桜ネタです。だって春だもの!
桜のシーズンは短いので、ここぞとばかりに撮影しておかねばです。

さて、先日は真備の美しい森に行ってきました!
今まで行った時はこんな感じこんな感じだったのですが…

730.jpg
736.jpg
今回はこんな感じ!さすが春です。桜が綺麗です。
今まで「美しい森」と聞いてもピンと来なかったのですが、春に来ると実に美しいですね~。

というわけで今回も桜な特集。
729.jpg
726.jpg
ナナ「綺麗じゃのう~」
727.jpg
725.jpg

732.jpg
しかしナナさんは今回も穴を掘っていました…
「ほりほりほりほりほり…」
733.jpg
そして掘った穴に鼻を突っ込む。もぐらに鼻をガブ!と噛まれないかと^q^;
鼻にプラーンともぐらをぶらさげるナナ…(想像

734.jpg
そして戦利品です。
735.jpg
途中で落としたりしながら、わっせわっせと木の棒を運びます。
でもふと飽きたようにポトッと落として、そのままスルーするという(笑

このあたりの桜の季節ももう終わりですね。
桜はなんて儚いのでしょう…

というわけで、今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナハウスの『美しい森シリーズ』にひそかにはまっております…
岡山って美しい森が多いんですね…(笑)

>でもふと飽きたようにポトッと落として、そのままスルーする

あーわかる~!すぐ忘れますよね(笑)
飽きるのかな??(*^_^*)
お仕事、もう慣れましたか?
私、最初のころは初めての経験ばっかりでおこられてばっかりいました汗 

| kana | 2012/04/21 18:02 | |

>kanaさん
そう!「美しい森」でググると岡山の美しい森がわらわらと出てきます。
瀬戸内市とか真庭市とかまだまだあるようですね。
ナナはいったいどこまで行くのか…!

飽きるの早いですよね!(笑
楽しそうに咥えてるので、そのまま持って帰るのかな?と思いきやそんなことは無いという…

お仕事は、今はいわゆる研修期間ですね。
ひたすらパソコンと本相手にお勉強しております…

| ちくりん | 2012/04/22 11:19 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/137-54c6db0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>