<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【動画つき】河川敷でのたわむれ

今日は河川敷での動画だけで失礼します!


…パパの顔がちょこちょこ出てるのは気にしないで下さい…
いや、本当は加工して顔にぼかしかけようかと思ったのですが、アレめちゃくちゃ面倒くさくて\(^o^)/作業を渋っていたら、顔出てても良いからブログにあげろ~とパパに言われたので、そのままアップです。

で、このナナは河川敷でパパと遊んでいる風景です。
こんな風に足の下をくぐったり、ボール投げて取ってこさせたり。
なかなかアクティブに遊んでおります!
ジャーンプしてボールを取りに行く姿は、結構サマになっていますね。

ではでは、短いですがこの辺で!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、かっこいいです!!
パパさんのお顔、わかりませんでしたよ~!(^^)!
茂み?植え込みに入っていったとき、
おおっ!ってつい声を出してしまいましたが(笑)

昨日は、『岡山 美しい森』で検索してみました…(暇人)
けっこうたくさんありますね!! 笑

| kana | 2012/04/25 10:23 | |

ナナちゃん本当にいつも笑顔で楽しそうヽ(^o^)丿
お父さんもナナちゃんに対する愛情もスゴイです(*^^*)

お父さんこれからも頑張ってくださ~い(*^^)v

| Cynthia | 2012/04/26 12:04 | | >> EDIT

>kanaさん
分からなかったですか!それは良かった良かったです…
まぁこのぐらいなら良いか~ってことで^^;
あんまり顔出したのをアップすると…ほら、今まで頑張って顔消してた私の苦労は何だったのかと…\(^o^)/
声まではもういいや!(笑

おおお、ググっちゃいましたか…!
何やらたくさんありますよね。全制覇したら、何か記念に貰えたら良いのに…

-----------------------------------------

>Cynthiaさん
最近暖かくなってきたので、ハヒハヒと息をする顔が
何だか笑っているようにも見えます(´∀`*)
パパはナナ大好きですよ!
ナナを中心に世界が回ってるみたいな感じです(笑
どこまでナナに芸をしこんでいくのか見ものですね…!

| ちくりん | 2012/04/26 22:40 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/138-fb8f4ca2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

