<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パパとおねむなう

油断するとすぐに間が開いてしまいますね…!
気づけば5月ですって奥さん!ゴールデンウィークってやつですよ!

さて、今日はパパとまったりねむねむなナナを紹介します。
写真自体は数週間前のものなので、お布団が冬用シーツです…
737.jpg
「なにか?」
パパに寄りかかってまったりしております。
何ともリラックスしていますね!

738.jpg
撫で撫でされております。お目目もトロ~ンとしてきました。
妙な枕カバーはスルーしてください(笑

739.jpg
このままグッスリ寝ましたとさ。

私もナナとこんな風に寝るのちょっと憧れなんですけどね~
ナナちゃん、抜け毛シーズンでして\(^o^)/
いや、そもそもそれ以前に私にはこんな風によりかかってくれない\(^o^)/

というわけで、短いですがこの辺で!
そろそろまたアクティブなナナを記事にしたいですね。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクティブナナ☆も好きですが、
こんなふうにおうちでまったりナナちゃんも大好き☆
!(^^)!
パパ命!なんですねぇ(*^_^*)
うちのもパパ命!ですよ!!
なんか、くやしいというか…(笑)
私はエサで釣ったり、とか涙ぐましい努力をしたり(笑)

| kana | 2012/05/02 15:36 | |

ん~マッタ~リ~♪良いですね~♪
ななちゃんのウトウト顔から幸せオーラ全開ですね♪
パパさん大好き⇔ななちゃん大好き・・・❤ですね♪

| Cynthia | 2012/05/03 00:22 | | >> EDIT

>kanaさん
ありがとうございますー!
わんこは何してても可愛いですね(^o^)/
パパ大好きですよ~いつかストーカーしてます(笑
パパがトイレに行ったらトイレのドアの前でヒィンヒィン言ったり…ドタッと寝たり…
モモちゃんもパパさん大好きですよね。
パパというのはわんこに好かれるジャンルなのか…
でも何となく優先順位一番はエサな気がしますね!(笑

-----------------------------------------

>Cynthiaさん
まったりリラックスしてますよね~。
このリラックス具合は家庭犬ならではな感じがするような(´v`)
パパナナ、お互い気持ち悪いくらい相思相愛ですね!(笑
私もナナにベタベタ懐かれたいものです(ガブガブされまくり\(^o^)/

| ちくりん | 2012/05/03 09:30 | | >> EDIT

羨ましい~
我家のシェパもこうして、寄りかかって欲しいのですが。
私が寝ると上に覆いかぶさってくるのですよ~
一緒に遊べるものだと思ってね。

息子がたまに帰ると、忠実な飼い犬になって、耳を後ろに倒して同じシェパとは思えません。
私は遊び相手と思うだけなのかしら?

| Yuriママ | 2012/05/03 17:51 | |

>Yuriママさん
覆いかぶさってくるのですか…!
そういえばナナも、私がママが寝てると乗っかって
ガブガブペロペロしてくることが…(今はそんなに無いですが)
落ち着くどころか大興奮です^^;

耳を後ろに倒すお顔は可愛いですねい。
うちも、GWなので兄が帰宅しているのですが、とっても喜びます。
居る時間が長いほど忠実というわけじゃないですよね…!

| ちくりん | 2012/05/04 21:42 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/139-f568b340

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>