<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

黒ラブ好き好き inドッグラン

740.jpg
こんにちワン。
ゴールデンウィークシーズンの最初の頃に、ドッグランに行ってきました!
休みなのでたくさんのワンコが居たのです。
ナナはワンコが居ると楽しそうに匂いを嗅ぎに行くのですが…

741.jpg
特にこの黒ラブちゃん(♀)が気に入っておりました。

742.jpg
ナナは、ひととおり色んなワンコに挨拶に行くのですが、気に入った子が出来るとひたすらその子を追い掛け回すことが多いのです。
今回もひたすらこの黒ラブちゃんにストーカーしに行ってました…(´∀`)

パパとアジリティの練習しようにも、ボールを投げて取りに行かせたら、無視してそのまま黒ラブちゃんの所に行く始末\(^o^)/何回そんなことの繰り返しだったか…

743.jpg
でも黒ラブちゃんには、あまり相手にされてませんでした(笑
たまにナナがしつこくてガウ!と怒られてました。しつこい男はいかんよナナ!


でも黒ラブちゃんの飼い主さんはとても優しくて良いお方でした!
ナナがしつこく寄って来ても笑って迎えてくれました(´∀`)

745.jpg
黒ラブちゃんともツーショット撮ろうとしたのですが、なかなか上手くいきませんでした(笑

746.jpg
いっぱい追い掛け回したので、水もよく飲んでました。
最近は暑くなってきたので、水もガブガブ飲むようになってきましたね~。

ではでは、今回はこれにて失礼します!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/140-15e2fe6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>