<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雨上がりの美しい空と森

もうGW終わってしまいましたが、GWネタが溜まっているので紹介していきたいと思います!
GWには兄が埼玉からはるばる帰ってきました~。
というわけでナナとたくさん戯れておりました。
ナナも兄が帰宅するとはしゃぎますね。会う度に数ヶ月ぶりの再会なのですが、覚えているもんですね!

さて、GWにはパパとナナと兄と一緒に美しい森に行ってきました。
はい、おなじみの美しい森です。
747.jpg
写真見たらお分かりかと思いますが、雨上がりでやや湿ってます…
そして雨上がりで天気は良いので、蒸し暑く…\(^o^)/

でも、雨上がりなので空がとても綺麗でした!
749.jpg
752.jpg
751.jpg
水色がとても綺麗です☆ iPhoneで撮影すると色が結構綺麗に出ますね~。

750.jpg
お空が眩しいワン。みたいなお顔のナナ。

748.jpg
しっかり穴も掘りました。
地面が湿っているから土が掘りやすそうですな!

760.jpg
759.jpg
地面から根っこを引っ張り出そうとしてました。

756.jpg
木の枝でもしっかり遊んでいまし…って、ギャーなんじゃこの変なお顔!
首をブンブンと振り回していたので、顔の肉が揺れて(?)面白い顔が撮れました…

757.jpg
758.jpg
兄とも記念撮影!
とっても楽しそうな表情に見えます(´∀`)

755.jpg
お水飲みタイム。
パパとチューしそうな距離感です(笑

761.jpg
762.jpg
そして帰り。
とてもお疲れモードです…でも可愛い!

たくさん遊んだあとはぐっすり寝るという分かりやすいサイクルです(笑


というわけで、今回はこの辺で!
まだまだGWネタ続く~。



★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 山歩き | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、いま何キロくらいですか??
やっぱ、男の子!大きくなりましたね(*^_^*)
GWはお兄さんも帰ってらして、
みんなでお散歩、ナナちゃん、うれしかったでしょうねぇ!
よかったね!(^^)!
最後の写真に、胸キュン!!
また美しい森ですね!!!(*^_^*)(笑)

| kana | 2012/05/09 23:54 | |

>kanaさん
最近ちょっと痩せてきた?と思ってもりもり食べさせて、
病院で測ってみたら38キロでした。増えてるやん!\(^o^)
というわけですくすくと大きくなっております~。
GWは心なしかナナもハイテンションでした。いいことです!
そう、そしてお約束のように美しい森に行きました(笑
自然がいっぱいで、人も少なくて、とても良い散歩コースです!
はしゃいでいっぱい遊ぶ時の様子と、疲れて寝る様子のギャップが何とも良いですね~。

| ちくりん | 2012/05/10 12:55 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/141-f6695ada

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>