<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】ナナとフリスビー

こんばんは~。
先日、河川敷でフリスビーキャッチするナナを撮影しました。
769.jpg
768.jpg
今回も華麗にキャッチしております。
ジャンプジャンプ!!

これだけなら、もう何度かブログネタにしているのですが、今回は動画で撮りましたよ!
というわけで、ナナのフリスビーキャッチの瞬間を動画でご覧下さい~。

フリスビーが風に流されちゃってますが、なかなか上手にキャッチ出来たかな!
あとパパの顔にぼかしを入れるのも上手く出来たかな(笑

というわけで、今回も短いですがこの辺で。
次こそはガッツリとした記事書きたいですね~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^^)

ななちゃん・・・ナイスキャッチ♪♪♪
本当にいつも楽しそうですね~!!

家もフリスビーやってみようかなヽ(^o^)丿

| Cynthia | 2012/05/15 23:46 | |

>Cynthia
こんばんはー!
今ではある程度の距離ならスイスイとフリスビーキャッチ出来るようになりました^^*
ナナもノリノリです!運動好きなワンコです~。

Cynthiaさん宅のワンちゃん達も是非是非!
目指せフリスビー大会優勝(笑

| ちくりん | 2012/05/16 22:24 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/143-1cabed94

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>