<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今更こいのぼり

ブログネタにし忘れてたゴールデンウィークネタです!
もうだいぶ日が経ってしまいましたがこいのぼりの日のことです…

今回もまたナナと美しい森に行こうとしてました。
すると……いつもはガラガラなのに、何故か大渋滞!!
なぜ?こんな田舎の山奥で渋滞??
これは何かあるのではと疑い、やっとの思いで目的地に辿り着くと…
780.jpg

Σ(゜Д゜)
778.jpg

775.jpg
なんじゃこりゃああああああ(松田優作風に)

こいのぼり!人!人!!
いつも静かな美しい森が、ものすごく賑わっていました…
どうやらこの日はこいのぼりのイベントだったようです。
ああ、私たちは犬の散歩に来ただけなのに…
まぁ山の中を普通に散歩して帰りましたけどね!

で、これは↓翌日に撮った写真です。
今度は人が居なかったので、こいのぼりをバックに優雅に写真が撮れました。
777.jpg
776.jpg

年に1回のイベント日の渋滞に巻き込まれるなんて、割とレアな体験をしました。
というわけで、今回はこの辺で!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、いいものが見れましたねー!!
うちは男のこばっかりなのに、
結局今年はこいのぼりつけず…
お隣のお宅がこいのぼりつけてたから、
3男はそれを見て喜んでおりました(笑)
来月、仕事で福山市に行くんです~☆
わりと、ナナちゃん宅に近いのかな…??
日帰りなんですけど…(-_-;)

| kana | 2012/05/20 10:50 | |

>kanaさん
私自身も面白いものが見れました(´∀`)
何せここ10年以上?はこいのぼり出してませんでしたからねぇ…
最近ご近所でもこいのぼりあまり見かけないんですよね~。
田舎で、子供が少ないから?\(^o^)/
こいのぼりに喜ぶ三男君可愛いです!男の子ですね☆

おおお、なんと福山に…!!?
我が家の最寄り駅から電車で30分くらいの距離ですよ!近いです!
よ、良ければkanaさんとお会いしたいですね、ナナを連れて。
またメールしますー!

| ちくりん | 2012/05/21 20:33 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/145-6085f5fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>