<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お外でシャンプー

781.jpg
先日はナナのシャンプーをしましたよん!
お風呂のぬくい水をホースで繋いで、お外で洗ってます。
ほら、お風呂の中だと狭いので…

783.jpg
水が出てくるホースにかぶりつこうとするので、こんな風にお口がぱっかーんと開いててオマヌケです。

782.jpg
去年はすっぽりおさまってたタライも、今は何か狭そうですね…

785.jpg
あああ、耳がペッターンとなってるぅぅ。おもしろ可愛い!

784.jpg
タライの中から逃げ出すこともよくあります(笑
そして容赦なくそこら辺で身体をブルブル振るという…

786.jpg
なんだかんだで洗い終わりましたのん。

787.jpg
そして身体をふきふき。「拭くんじゃねぇー!」って感じで、お口が開いています。抵抗してかぶりついたりします。なんてやつだ!
身体が大きいと全身を拭くのも一苦労ですねぇ。

そんなわけでナナのシャンプー記録でした!
ヤマもオチもないですが、この辺で~(´∀`)ノシ


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!!
写真は撮りだめてあるんですが、アップがなかなか(-_-;)
ちくりんさん、パパさん、ナナチャン、お元気そうでなりよりですねぇ~☆
お外でシャンプー気持ちよさそう!!
うちのも、ガブガブしますwなんて生意気な!!
福山行きは、先方の都合で日程がまだ決まってなくて…!!
((+_+))
決まりましたら、連絡しますねぇ!!
(*^_^*)  どうも、ありがとう!ちくりんさん!!
(6月じゃなく、7月になるかも…??(^^ゞ?)
※日帰りじゃなくて、1泊2日でした!)

| kana | 2012/05/29 16:05 | |

>kanaさん
こんばんは!お忙しそうですね…
ムリはなさいませぬように!
また更新再開したらルンルンと見に行きますね^^*
我が家は相変わらず元気にやっております!
最近お風呂じゃ狭いので青空の下でシャンプーしています。
ガブガブしてふざげて怒られて、耳がペターンとなるのが可愛いです(笑

連絡お待ちしてますね!6月でも7月でもどんとこいですよ~。
あと今年の夏休みこそナナモモちゃん出会えたらいいなと思っていたり(`・ω・´)

| ちくりん | 2012/05/31 23:50 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/146-60ba238b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>