<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【動画つき】足が動くのです

お腹をなでられるのが好きなナナ。
よく「さ、なでやがれ」という感じにごろんと仰向けになります。
788.jpg

ところで、ナナってお腹なでると面白いくらいに足が動くんですよね…
こんな感じです↓(男の子の勲章丸見え…)


昔飼っていたわんこも同じように足が動いていたので、どのわんこも共通なのかと思っていたのですが…わんこ仲間さんに聞いたところそんなことは無いようです。あれれ!


では、今日は超短いですがこの辺でー!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
家の、ジョーも全く同じですよ。(@^▽^@)ニコッ
お腹かくと、高速で足動いちゃいます。
今、ジョーはトレーニング中ですので必死でお互い耐えています。≧(´▽`)≦アハハハハハ

| AKI-JO | 2012/06/02 13:55 | |

なりますなります!
私もどの犬もなると思ってましたー。
もちろん ロイロイも。

| ロイロイのまま | 2012/06/04 19:26 | | >> EDIT

>AKI-JOさん
お久しぶりです!
おおお、ジョーくんも足動きますか…!ナナだけじゃなかった!
面白いくらい高速でカカカッ!と動きますよね。
たまに足の爪当たってイタタ(笑

-----------------------------------------

>ロイロイままさん
ロイロイくんもなりますか!
わんこ仲間さんは、動かない子も居れば、動くけどナナ程じゃない子など色々でした。
私もどの犬も高速で激しく動くと思っていたのでカルチャーショック(?)です…^q^

| ちくりん | 2012/06/04 23:24 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/147-9e1b2b51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>